いつも
この超満員のVillage Underground。

毎週、歌いに行ってました。

ここには、素晴らしい歌を歌う人がアメリカのみならず、世界各国から集まります。

ここで歌うことが、
最大の自分試しであり
大きく自分を成長させてくれました。

{599AB616-DD66-405C-BA78-14FD83320DBD:01}







いよいよ、来週の日曜で最後の日なんです。
信じられません。。。


毎週、楽しみにしていたし
ライフスタイルにもなっていたので、、、
すごく寂しい。

昨日は、まだ風邪が良くならないので
(どうして治らないのかわからない)


昨日は、歌わなかったですが、
みんなと記念写真だけ撮ってきました。





初めの頃は、
セキュリティーの彼が怖かった。笑。
だけど、通うにつれて ID見せなくても良いよって顔を覚えてくれて 笑顔になってくれたのだ。
なんか、嬉しかったなぁ。

{B01C2B24-5993-4399-BFAD-EFA1CF35491F:01}


入り口のショーン。
日本のカルチャーが好きでとってもフレンドリーで いつも心を和ませてくれました。
ショーンがいたから通うのも怖くなかったよ。

マイブラザーです。ありがとう。

{A1C3A9E1-28BE-4990-9E55-60C5F9AEDA52:01}


Hi Tia
なに飲む?マティーニ?(^ ^)
って。
彼女は、ウエイトレスで
とっても明るくて優しいの。大好き。

{FBF883C7-C7AB-4D10-A8EF-D8228781E389:01}


rest roomの手洗いのところにいるお姉さん。
いつもチップ忘れた!ごめん!って言う私に
ニヤリと笑うのだ。笑。
最後の日は、多めにチップを持って行こうではないか!へへ。

{B2FAF15A-1F42-4813-B600-72E8400B48F7:01}





ホストシンガーのロングラント

本当に素敵な歌声です。

{5739B06D-EFE0-4957-BEA6-184DA3A7318A:01}




素晴らしすぎるバンドメンバー。

このグルーブ感の中で歌えたことが
なによりの幸せでした。


ベース☆

{6D300AA2-4196-4B9C-AA68-08540A04E90E:01}


ドラム☆

{F0E728CA-F621-4B75-ADC8-2C7CA76A61D4:01}

キーボード☆

{5B4B18D4-4CED-4939-BBA6-AF79C7EC077F:01}



オルガン☆

彼は、ホイットニーヒューストンの演奏をしていたこともあったと。
私が、I will always love youを歌うと彼女を思い出したよって。
余談ですが、ホイットニーは、私より身長はとても大きいらしい。へへ。

尊敬するアーティストの話を聞けて
とても嬉しいです。

{539B2658-4AE0-4560-A807-602538E101E6:01}




オープンマイク行くといつも彼もいます
トニージェイ。

ハーレムのお父さん!(^ ^)
本当に優しくて大好き。

{F7D7325E-ADA2-401D-AA28-96DFB5EF62EB:01}


オープンマイクに行くといつも彼もいます
Kohei Hattori  ☆

Koheiさんは、
このブログにも何度も登場してますが
ここで出会い、そこからオープンマイクをやってるところをたくさん教えてくれて連れてってくれたの。LIVEもブッキングしてくれたり、たくさんお世話してくれて、最後らへんはTiAのマネージャーと化してましたが。笑。

1番、感謝しています!!

こーちゃんとは、ほとんど
毎日 一緒に過ごしました。
ありがとう。寂しくなるなぁ。

{E0790446-C90B-497D-875E-14E7EF858A99:01}




まだまだ写真撮れてない人たちが
たくさんいるよ。

また載せていくね(^ ^)☆☆☆


{B7A5732C-7E41-4E88-AC44-7E9A3E5199CD:01}