只今、練習中のこの曲
I HAVE NOTHING/ ホイットニーヒューストン

完璧に歌詞と歌いこなせるようになったら
オープンマイクに行って歌ってきます☆



これは、コードが違うけど、
こんな感じに歌っても切なくていいかも。
ホームステイのお家には、リビングにピアノがあって
弾かせてもらっり自由に歌ったりしてます☆

今日は、悲しい出来事があったので
歌いながら泣きそうになりました。
歌は、好きな相手に気持ちを伝える手段でもあります。
だからこそ、その心境の時にその歌を歌うことで
真実の涙の歌となるよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Share my life, take me for what I am
Coz I'll never change all my colors for you
Take my love, I'll never ask for too much
Just all that you are and everything that you do
一緒に生きて 今の私を受け止めて
私は決して変わることはないから
私の愛を受け止めて、いっぱいは望まないから
ただあなたと、あなたのすること全てが欲しいだけ

I don't really need to look very much further
I don't want to have to go where you don't follow
I won't hold it back again, this passion inside
Can't run from myself
There's nowhere to hide
そんなに先を見る必要はない
あなたがついてこない所へ行かなくてはいけないなんて嫌
内に秘めたこの情熱を抑えることはもうしない
私自身から逃げることはできないから
隠れる場所なんかないから

Well,don't make me close one more door
I don't wanna hurt anymore
Stay in my arms if you dare
Or must I imagine you there
Don't walk away from me...
I have nothing, nothing, nothing
If I don't have you, you, you, you, you, you...
私にこれ以上扉を閉めさせないで
もう傷つきたくない
私の腕の中にいて、あなたにその勇気があるなら
それともあなたがそこにいる、と想像するしかないの?
私から離れないで
私には何もないの、何もない
もしあなたがいなくなったら





↓夏にNY行った時のオープンマイクの動画です☆