{2755F509-CB4A-4FDC-8670-6CC11317C14D:01}

さて、朝は7時くらいに出発
語学学校へ初登校でした。

NYでは、
語学と音楽の勉強と人間成長ため、未来の計画のために来ています。

地下鉄もこないだ来て乗ったりしたから
緊張のドキドキもなかったかな?★

よし★

タイムズスクエアの駅を降りてから
学校までの道のり

また、迷った。。。笑。

寒い中、1人で歩き回って立ち止まって

ねぇ、どうしたら迷えるの??
と聞かれたほど。笑。

私は、まだ道の仕組みがわからない。

{223DD31E-4B29-43B1-9A0A-AE3F8BF03F0D:01}

ようやくどうにかこうにか到着して

学校でオリエンテーションやウェルカム朝食やレベル分けテストしたりしました。

私ってこんなに英語ができないんだ!
って痛感したんだけども

ここは、前向きに行きましょう!
できないから、来たのさ!!
とね!!笑。

これからです。これから。

{59B00170-6EDE-46BA-BB8B-988D92B6E3C2:01}


帰りの電車でね、急行に乗ってて
途中で各駅に乗り換えなきゃならなかったのに

なんとまぁ、あんなに注意しながら乗ってたのに
乗り過ごした。

「あぁーあ。」
めちゃくちゃ日本語でがっかりした声を出しちゃったよ。笑。

仕方ない。

次の駅で降りて、スタバ買って公園でのんびりどうするか考えた。

素敵なカップルの写真も撮れちゃった。

LOVE。理想のカップルです。

{5B29EC7C-2DB2-4231-9931-870F3F1A21FA:01}



散歩しながら「迷子」=散歩。

友達と落ち合いランチ。

{85091B18-8F53-4345-8DF3-0232D9A959F2:01}

おすすめのランチをいただきました★

{C04E34BD-A229-43D2-B22B-2E32C15E7EB3:01}

美味しかった!!!


{103DAFE4-8328-4E83-8B19-6006A628C6F7:01}

そして、遅めのランチしてから帰宅して
荷造りしてたんだけど
ずっと気持ち悪くて吐きそうなので

次は、太田胃散!!!笑。

正露丸の次は、太田胃散。

どんだけ、体弱いの!笑。

まだお腹痛いです。そして、気持ち悪い。


{414AC8C2-604B-4945-BF34-A50E91FBAAF6:01}


さぁ、
いよいよ ホームステイ先に到着しました。

とってもいい家族です!!感謝。
猫が三匹いるよ★すっごく可愛いの!







なんか、

ものすごく日常のことをブログに書いてますが
見てて楽しいかな?????(^◇^;)

心配です。

面白い発見がたくさんある日々なので
書いていってみようと思うよ★

みなさま、このブログ
お付き合いください(;v;)