{8684AD41-C78F-451E-BECC-CBC421432E3B:01}

みなさん、お元気ですか??

TiAです。

ストッキングも新しいのをゲットしたので元気です★笑。



さて、ここ最近は
よく自炊をするのですが

{DF892277-2610-4A17-ADBA-E61A1421EE95:01}

スペアリブ

初挑戦でしたが、美味しすぎた!!!
ビールによく合いました。


{D4640432-CF10-4027-9C21-ADE8714E73F8:01}


スパゲッティ

野菜たっぷりスパゲッティー。

スパゲティーか。笑。






でも、一番好きなのは

ほっこり和食です。


{808DAE8F-566F-49A1-81F3-C727E3A63A81:01}



{B6DCBBC4-F14B-43C0-B40B-297EB87E4A04:01}




お気づきだろうか、、、

昔の私をご存知の方は、
知ってるかもしれませんが

私は、あまり料理は得意じゃなくて
作るのは嫌いじゃないけど
なんだかイマイチルックス悪かったり
創作料理すぎて面白いものになったりしてました。



そんな私が
ネットを見たり スーパーに置いてあるレシピの紙を参考にしたりして

真剣に料理を作るようになったのです。


こ、これは





大きな進歩であります!!!

人間、成長するものですね。




しかーし!


さつまいもの甘煮


{25728FC1-E1E8-4C87-A650-20DE84440F82:01}




まだまだ修行は続きます。