image
会いたかったよ。
photo:02


ポムちゃん
photo:03


コレンちゃん
photo:04


photo:05


ポムちゃんドキドキコレンちゃん
photo:06


Facebookにポムの動画のせたから見てみてね(^^)





ポムちゃんは、大人しいんだけど
コレンちゃんは、まだ赤ちゃんだから暴れん坊。
私が家に帰ってきたら嬉しくてオシッコしちゃうの。
今日も、うひゃぁあああああって...大興奮
嬉しすぎてって 以外にもたまにシートにできなくて床とか....
ゲージの変なとことかにしちゃって....困ります。

ペットを飼ってる人はよく使うと思うんだけど
そうゆう時のシュッシュッってやる消臭のはね
私は、【PET JOKER】っていうのを使っています。
photo:08


あぁ、もうなくなりそう....。
買わねばならぬ。
photo:09


これは、大豆の天然成分でできてるので
もし舐めちゃったとしても安全なんです。
アロマの香りでただごまかしてないだけあって
除菌、消臭力がすごくあって助かってます。
床ふいたりゲージふいたりはもちろん
体もふいてあげたり、ポムの鼻のシワをこれで拭いたり
ほんっと、優れもの!!!!

JOKERシリーズのファンだから全種類集めたい!!!
ボトルのデザインも可愛いの!!!
パグのデザイン発売されないかな!!!笑。
http://www.ecojoker.e-bress.com/
みんなにおすすめめです(^^)!!!!

また悪さしてます。コレンちゃん。
image

ポムは、寝てます。

さぁ、寝ようっと

おやすみ。


と、その前に

ヘアスタイルが好評で嬉しいなっ。
コメント、ありがとう。
中森明菜さんを思い出したとお二人ほどおっしゃってましたが
右の髪の毛がめちゃくちゃ短いのでちょっと実物は違うかも!!笑。
LIVEで会えるといいなっ♡♡♡

image


9月25日のライブの出演時間が決まりました!!!
20時30分から  TiAです!!!!

ご予約は、お早めに(^^)お待ちしています。
あと、急遽 10月4日(土)に
TiAのイベントやることに!!!
ランチタイムです!!!!! みんな、予定を空けておいてね!!!
宜しくお願いします!!!!!





【~9月 LIVE情報~】

image
The Marrows & Qreep Presents
AT LAST! -The Beginning Of Fall-


日程■9月22日(MON) 祝前
入場料金:2000/1D
開場:24:00-
会場:Ucess The Lounge (原宿 H&M 向かいビル5F)

■GUEST ARTISTS
TiA
RAMPLE NOTE (fr FUKUOKA)
■DJ
AKEE
MATIMIX
THE MARROWS
ALLURE





カラオケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカラオケ

Star Lounge 4th Anniversary
MUSICst Vol.98~music again~

TSUNEI【SideB】Release


■日程:2014年9月25日(木)
■時間:OPEN 16:30 START 17:00
■会場:渋谷Star lounge
■チケット:
<前売>¥2500
<当日>¥3000
※入場時にドリンク代が別途必要となります。


チケット予約:問い合わせ

tia0611@yahoo.co.jp まで
【9月25日のLIVE】
お名前/人数を明記の上、メールをください。

お早めのご予約をお待ちしていますハート




image
TiA Facebookfacebook_logo
https://www.facebook.com/tia.mds
お友達になってくださいねニコニコ