みなさん、あたたかいコメント
Facebookやツイッターなどメッセージ
ありがとうございます!!
つばさパパ さん、2ひるなアヒル さん、長橋さん
なみへいちゃん 、☆Mitsue☆さん、ブラックマン さん
marie-rose さん、たくさん、塩塚 玲ちゃん rino さん
いくりん ちゃん、千葉県出身@田舎町 さん、風来坊 さん
きん☆ ちゃん、♪みずのん♪ ちゃん、bbc さん
からっかぜ さん、まゆまゆ さんマイルヲーカーさん
ウッチッチ さん、陽菜'sまむさん、かずのり さん
ゆみうささ さん、スマイル さん、NA さん、サボりマンさん
TiAファミリー!!!!!  ありがとう!!!!!

みんなの言葉を聴いて感激してしまいました。
改めて、感謝と大好きだ...と思いました!!(><)

自分らしく成長した姿を魅せられますよう。
頑張ってきます!!

どのくらいの期間、留学するの?とのことですが
短期かな?
ブログやFacebook見ててもらえたら嬉しいです☆


さてさて

寒くなってきたね。もうすっかり秋ですね。


ふぅ。

そんなことより!!
玄関のドア空けたら
ドアのまわりと私の部屋の前の廊下?
が水たまりみたいになってて
水たまり?かと思ったらベタベタ?ぬるぬる?してて
あ、、、水じゃないものがまかれてました。
嫌がらせかな?歌っててうるさいからかな?笑。
笑い事じゃなくて結構、怖いです...。

ま、いいか!!
どちらにせよ
私、今月で引っ越しもする予定でして....

めちゃくちゃ追い込まれてるぅ。。。笑。

気合いです。

さて、9月は、あと、ふたつライブがあります。

9月25日のライブの出演時間が決まりました!!!
20時30分から  TiAです!!!!

ご予約は、お早めに(^^)お待ちしています。

あと、急遽 10月4日(土)に
TiAのイベントやることに!!!
ランチタイムです!!!!! みんな、予定を空けておいてね!!!
宜しくお願いします!!!!!





【~9月 LIVE情報~】

image
The Marrows & Qreep Presents
AT LAST! -The Beginning Of Fall-


日程■9月22日(MON) 祝前
入場料金:2000/1D
開場:24:00-
会場:Ucess The Lounge (原宿 H&M 向かいビル5F)

■GUEST ARTISTS
TiA
RAMPLE NOTE (fr FUKUOKA)
■DJ
AKEE
MATIMIX
THE MARROWS
ALLURE
9/22は原宿UCに集合だ!

カラオケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカラオケ

Star Lounge 4th Anniversary
MUSICst Vol.98~music again~

TSUNEI【SideB】Release


■日程:2014年9月25日(木)
■時間:OPEN 16:30 START 17:00
■会場:渋谷Star lounge
■チケット:
<前売>¥2500
<当日>¥3000
※入場時にドリンク代が別途必要となります。


チケット予約:問い合わせ

tia0611@yahoo.co.jp まで
【9月25日のLIVE】
お名前/人数を明記の上、メールをください。

お早めのご予約をお待ちしていますハート




【SP GUEST】
TiA
Mye
滴草由実
【GUEST】
3K-RAT
【NEW CD Release LIVE】
TSUNEI
【Pick Up】
三令
HOMEY
【主催】CLOSETst RECORDS


image
TiA Facebookfacebook_logo
https://www.facebook.com/tia.mds
お友達になってくださいねニコニコ