今日は、
Shibuya Acoustic Lunch Live
~滴草由実 × TiA ×白鳥吏南 ~


渋谷 LOOP ANNEX
お越し下さったみなさん、ありがとうございました!!!

お昼のライブ良いですね!!
一日が有効に使えて得した気分☆
滴草由実さんという素晴らしいアーティスト様に出会えて嬉しくて
25日もライブ一緒です!!楽しみです!!
白鳥吏南ちゃんは、めちゃくちゃ久しぶりで前にグループだった時から☆
ソロのライブははじめて見ましたがすっごく素敵でした!!
ありがとうございました!!
image


今日のTiAは、

西広樹さんのサポートのもと
ギターとのデュオでした。ありがとうございました!!!!!!




みなさん、楽しんでいただけましたか???
懐かしいメロデーもあり、冬の「ねがい」を歌ったり
ACOTICからも

「みんなに話したいことがあります。」

そのお話とは..........


わたし

10月からNYに留学します。



詳しくは、10月19日からね☆


image


image



めちゃくちゃ急な話みたいだけど.......
ずっと、考えていたことでした。

16歳デビューをして
10周年を迎えさせていただき
「TiA」歌手としての自分のことばかり考えて生きてきました。

またあの頃のメジャーシーンに戻りたい
1から頑張っていた20代前半。
またメジャーからアルバムを出せたあの日々も
いつだってこれが最後これが最後のチャンスって頑張ってきました。
売れなきゃ歌うことを続けることもできないってこともあったし
もう自分自身がわからなくなっちゃった日もありました。

だけど、「自分らしい歌」っていうのが見えてきたような気がします。

無駄な時間なんてなかったんです。








私の本当の名前は「高山萌香(たかやまともか)」っていいます。
これからは、「わたし」という1人の人間をもっと尊重してあげようと思う。
ここで、本名を公開しただけで、今 泣けてきます。
今日は、「高山萌香」としての自分の姿だった気がするんだ。

「今日のライブどうだった?ちゃんと言えた?」
って母から電話がありました。
「言えなかったよ。」
実は、もうひとつ言おうと思ってたことがありました。
言えませんでした。
いつもまっすぐに
ずっと応援してくれてるみんなの姿を見たら言えませんでした。

あぁ、もっと「歌」というものの見方を変えたら
すごく笑顔でいれるなぁって思いました。
きっとマイペースかもしれません。

今は、どう言ったらいいかわからないけど...

人は、いつ生まれ変わるかわからない。
どんな未来が待ってるかも、わからないよね。
私の今後もどんな日々が待ってるかわかりません。


ブログやFacebookは更新すると思います。
見ていてもらえたら嬉しいです。
留学しますって言って10日間で帰ってきたら笑ってください。笑。


まだ

9月は、ライブがふたつあります。

10月は、検討してますが...ん~どうかな

ぜひ、予定を合わせて会いにきてもらえたら嬉しいです。
宜しくお願いします。



今日は、大好きなみんなに会えてとても幸せでした。

本当に本当にありがとう。

ありがとうございました。







【~9月 LIVE情報~】

image
The Marrows & Qreep Presents
AT LAST! -The Beginning Of Fall-


日程■9月22日(MON) 祝前
入場料金:2000/1D
開場:24:00-
会場:Ucess The Lounge (原宿 H&M 向かいビル5F)

■GUEST ARTISTS
TiA
RAMPLE NOTE (fr FUKUOKA)

■DJ
AKEE
MATIMIX
THE MARROWS
ALLURE

--WHAT IS AT LAST!?--
季節の変わり目はいつも物悲しさを感じるけれど
新しい季節がまたやってくる!
夏の終わりを告げ秋を迎える夜に、
新しい音楽、新しい人との出会いが生まれる!
大田明奈ことDJ AKEEとクリエイティブチームTHE MARROWSが
四季の変わり目にお届けするラウンジパーティー"AT LAST!"
世界に誇るカルチャー拠点 原宿より発信される
このパーティーでは、現代の音楽シーンを牽引する
人気アーティスト/DJによる、良質なヒップホップ、R&B、レゲエ、
ディスコ、ダブステップ、ソウルなどあらゆるジャンルの
ブラックミュージックが一夜で楽しめる
スペシャルゲストに・・
16歳でメジャーデビュー(エピック、ポニーキャニオン)を
はたして以後「Every time」が人気アニメ「NARUTO」の主題歌に抜擢され、
1stアルバム「humming」はゴールドディスク賞に選ばれた TiAが登場!
また
8/6に1st Album「Dahlia」をリリースした
福岡県北九州市発のシンガーズユニットRAMPLE NOTEが
関東初登場!

9/22は原宿UCに集合だ!

カラオケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカラオケ

Star Lounge 4th Anniversary
MUSICst Vol.98~music again~

TSUNEI【SideB】Release


■日程:2014年9月25日(木)
■時間:OPEN 16:30 START 17:00
■会場:渋谷Star lounge
■チケット:
<前売>¥2500
<当日>¥3000
※入場時にドリンク代が別途必要となります。


チケット予約:問い合わせ

tia0611@yahoo.co.jp まで
【9月25日のLIVE】
お名前/人数を明記の上、メールをください。

お早めのご予約をお待ちしていますハート




【SP GUEST】
TiA
Mye
滴草由実
【GUEST】
3K-RAT
【NEW CD Release LIVE】
TSUNEI
【Pick Up】
三令
HOMEY
【主催】CLOSETst RECORDS


image
TiA Facebookfacebook_logo
https://www.facebook.com/tia.mds
お友達になってくださいねニコニコ