ん。こんにちわ。TiAです。

ブログコメントいつも見てますよ!!
ありがとう!!!

~コメント返し~
T.Dペンシル好きさん
(;;)デング熱め...私もすごく悲しいです。
お姉さんにお誕生日おめでとうございます!!と伝えて下さいね!!(><)
会いたかったですよ!!
かずのりさん
うううう(;;)残念でしたね!!横浜の海に向かって歌いたかったよ。。。
千葉県出身@田舎町さん
はい(;;)とても
トオルさん
濱姫です。と言いたかったですよぉおおお!!涙
ぐでんぐでんに飲みましたか!!?
(^^♪カメさん
あら!! 冬じゃBBQ寒いよぉね(;;)
来年の夏はどうなっちゃうのかな...


photo:01



赤レンガのライブに行く予定だったよ!ってメッセージが多くて、、、
私も本当に残念です。。
赤レンガは、思い出の場所だし
横浜は、ずっとずっと
私のHomeだもの。
私もすごく楽しみにしてたので悲しいです。

また他のライブでお会いできたら
(9月13日、22日、25日にライブがあります。)
とてもとても嬉しいです。


さて、最近の私はといえば

photo:02



英語の勉強をしています。
恥ずかしながら中学生の英語からやりなおしています。汗
言ってることがわかっても
話しを返すことができなくて
知識とボキャブラリーの無さにもどかしい思いです。
こないだ、ウズベキスタン、フィリピン、タイ、エジプト、
日本人のみなさんと六本木のカラオケに行きました。
みなさん、ありがとうございました!!!!!
私は、英語の歌は歌えるけど、、
コミュニケーションがいまいち。
その場だけならば
ボディーランゲージや表情で乗り切ることができます。
だけど、友達になって
もっと こうゆうこと質問したいのに
もっと知りたいのに、、
自分のことや日本のことを教えてあげたいなって思っても
言葉がでてこない。
すごく悔しかったですね。

もっと自由自在に言葉がでてくれば
もっと世界は広がるなぁ。
【もっともっと】こうしたい!!! って思えたこと。
私にとって大きな大きな変化です。



Yeah!!!!







まだまだLIVEご予約受け付けています!!

みんなからの予約メール嬉しいです!!
ありがとう!!!!!!(;n;)ラブラブ

13日は、「話したいことがあるよ。」です!!!

【~9月 LIVE情報~】

Shibuya Acoustic Lunch Live
~滴草由実 × TiA ×白鳥吏南 ~


■日程:2014年9月13日(土)
■LIVE: 滴草由実 / TiA /白鳥吏南
TiA出演時間14時~
■時間:OPEN 12:00 START 12:30
■会場:SHIBUYA LOOP ANNEX
東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F
■チケット:
<前売>¥3100
<当日>¥3600
※入場時にドリンク代が別途必要となります。


チケット予約
tia0611@yahoo.co.jp まで

タイトルに「9月13日LIVE予約」
1、お名前
2、枚数

をご記入の上、メールを下さい。
お早めのご予約をお待ちしていますハート

↓LOOPのサイトからも予約ができます。
■オフィシャルサイト:
http://www.live-loop.com/
■お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]
==============================

カラオケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカラオケ


~横浜赤レンガ倉庫の石畳が芝生に!
『赤レンガピクニック 2014~赤レンガで日向ぼっこ~』開催

~ライブ中止のお知らせ~
9/13~15で開催予定でした「赤レンガピクニック2014~赤レンガ日向ぼっこ~」のコンテンツの一部ステージイベントににつきまして主催者様の御意向により中止となってしまいました。
理由といたしましては先般騒がれておりますデング熱による代々木公園でのイベントが中止となり急遽赤レンガで開催される事となった為です。今回開催予定でした赤レンガでのステージイベントは赤レンガ様主催となっており急遽別のイベントに一部誘致したしだいです。


楽しみにしてくださっていたみなさま申し訳ありません。
残念ですが仕方ありませんね(><;)泣。
別日のTiAライブでお会いできるのを楽しみにしています!!!



カラオケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカラオケ

image
The Marrows & Qreep Presents
AT LAST! -The Beginning Of Fall-


日程■9月22日(MON) 祝前
入場料金:2000/1D
開場:24:00-
会場:Ucess The Lounge (原宿 H&M 向かいビル5F)

■GUEST ARTISTS
TiA
RAMPLE NOTE (fr FUKUOKA)

■DJ
AKEE
MATIMIX
THE MARROWS
ALLURE

--WHAT IS AT LAST!?--
季節の変わり目はいつも物悲しさを感じるけれど
新しい季節がまたやってくる!
夏の終わりを告げ秋を迎える夜に、
新しい音楽、新しい人との出会いが生まれる!
大田明奈ことDJ AKEEとクリエイティブチームTHE MARROWSが
四季の変わり目にお届けするラウンジパーティー"AT LAST!"
世界に誇るカルチャー拠点 原宿より発信される
このパーティーでは、現代の音楽シーンを牽引する
人気アーティスト/DJによる、良質なヒップホップ、R&B、レゲエ、
ディスコ、ダブステップ、ソウルなどあらゆるジャンルの
ブラックミュージックが一夜で楽しめる
スペシャルゲストに・・
16歳でメジャーデビュー(エピック、ポニーキャニオン)を
はたして以後「Every time」が人気アニメ「NARUTO」の主題歌に抜擢され、
1stアルバム「humming」はゴールドディスク賞に選ばれた TiAが登場!
また
8/6に1st Album「Dahlia」をリリースした
福岡県北九州市発のシンガーズユニットRAMPLE NOTEが
関東初登場!

9/22は原宿UCに集合だ!

カラオケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカラオケ

Star Lounge 4th Anniversary
MUSICst Vol.98~music again~

TSUNEI【SideB】Release


■日程:2014年9月25日(木)
■時間:OPEN 16:30 START 17:00
■会場:渋谷Star lounge
■チケット:
<前売>¥2500
<当日>¥3000
※入場時にドリンク代が別途必要となります。


チケット予約:問い合わせ

tia0611@yahoo.co.jp まで
【9月25日のLIVE】
お名前/人数を明記の上、メールをください。

お早めのご予約をお待ちしていますハート




【SP GUEST】
TiA
Mye
滴草由実
【GUEST】
3K-RAT
【NEW CD Release LIVE】
TSUNEI
【Pick Up】
三令
HOMEY
【主催】CLOSETst RECORDS


image
TiA Facebookfacebook_logo
https://www.facebook.com/tia.mds
お友達になってくださいねニコニコ