第25回 '14旭ジャズまつり
私の生まれ育った旭区 二俣川の夏の風物詩旭ジャズまつり。
お昼から夜まで自然の中でジャズの音楽を楽しめるフェスです。
image

image

今回は、25回目ということで豪華ラインナップでした。
今田勝トリオ 、北村英治 Presents エイジキューブ、
角田健一ビッグバンド スペシャルゲストに演歌の女王八代亜紀さん!!クラッカー

そして、中西圭三さんが
狩野泰一さん(篠笛)と 宮本貴奈さん(ピアノ) との
コラボレーションユニットWA-OTO(わぉと)で出演されまして
TiAは、中西圭三さんのステージにゲスト出演させていただきました。
尊敬する圭三さん、
素晴らしい演奏者のお二人とご一緒できてとても光栄でした。
本当に、ありがとうございました!!!
image
みなさん、ご存知。
アラジンのA Whole New World
TiA10周年を記念して中西圭三さんが作詞作曲してくださった
仮タイトル「10年目のありがとう」の二曲をデュエットさせていただきました。
みんなにお届けできる形にできますよう頑張りたいです。
image
やはり、圭三さんの歌声は極上です。
image
この時間、あいにくの豪雨になってしまいましたが(><)
びしょびしょになりながらも
LIVEを楽しんでくださったみなさんに感謝です。
ありがとうございました!!
image
自然の中でのLIVE。空から降る雨。
この自然の悪戯も楽しまなくちゃですね☆
image

会いに来てくれたTiA ファミリー!!
嬉しかったです!!ありがとうございました!!
はじめてお会いして
CDを手に取ってくださったみなさんもありがとうございました!!
声をかけてくださったみなさまありがとうございました!!
ジャズまつり関係者のみなさま、本当にありがとうございました!!

image

一ヶ月に一回以上はライブをしてきましたが
8月は、ライブの予定はありません。
またみなさんに会える日まで...(^^)
待っててくださいね☆☆☆


image
TiA Facebookfacebook_logo
https://www.facebook.com/tia.mds
お友達になってくださいねニコニコ