今日は、LIVE前にFM大和 特別生放送に出演させていただきました。

そして、そのまま

大和 阿波踊り
大和駅前で観覧無料LIVEをさせていただきました。

ありがとうございました!

遊びに来てくれたTiAファミリー
いつも駆けつけてくれて本当に本当にありがとうございます!!
そして、足を止めて歌を聴いてくださったみなさん、初めてお会いしたみなさんもありがとうございました!!

暑かったですが、ライブ中は日陰になってて良かったですね☆
アナと雪の女王もリクエストにお答えして歌ってみましたが、たくさんの子供たちが喜んでくれて嬉しかったです。
物販会でも、お話でできて嬉しかったし、TiATシャツ着てくれてるみんなもいて、似合ってましたぞっ(^_^)
私も気に入ってて今も着てますo(^_-)O


ああ、しかし
早く冬にならないかな?笑。
やっぱり私は冬に歌うのが好きだなって思った。

photo:01



明日は、中西圭三さんとデュエットでゲスト出演させていただきます。

またみんなに会えるのを楽しみにしてます。
ライブ終了後は、また物販ブースにてサイン会を行います。
会いに来てくださいね☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーカラオケ


7月27日[日]旭ジャズまつり

神奈川県 二俣川駅より
バスか徒歩で☆
会場: こども自然公園 野球場

TiAは、
中西圭三さんのステージにゲスト出演させていただきます。
地元、二俣川の大きなフェス★
とても楽しみです!
詳しくは、旭ジャズまつりのHPを★