「デビュー10周年」ブログへコメントありがとうラブラブ

さくらさん、シーブックさん、スマイルさん、たくさん、ウッチッチさん
さとみちゃん、まゆまゆさん、トオルさん、シャンクスさん
マンドリルさん、たっきー*さん、Hさん、ブラックマンさん
藤丸さん、いくりんちゃん、ハマのマックイーンさん
つばさパパさん、ゆみうさささん、千葉県出身@田舎町さん
きん☆ちゃん、☆Mitsue☆さん
LOVE

世界で一番 ヨコハマが大好き。
祝☆TiAデビュー10周年&バースデーワンマンLIVE



さて、ワンマンライブについて書いていきますね。

image

まずオープニングは、
映画館ならではな大迫力 巨大スクリーンから始まりました!!
ステージに立った時、みんなの姿を見て感極まりました。
ありがとう。
image

今回、このライブに関わる映像を担当してくれたのは
LOCO MACKというグループのUNOくん!!要チェック☆
三ヶ月前から打ち合わせを重ねて作ってくれて大感謝です。
image

10周年ということで
デビュー曲から続けて
10代の時のシングル曲を連続で歌い辿っていきました。
image

ここで登場 
ゲストプレイヤー  SAX 西村貴行(TAKAちゃん)
TAKAちゃんのSAXが大好きです!!素敵!!
今回、もっと曲数が少ない予定だったのにリハーサルしてたら
どんどん一緒に演奏したくなってしまって
もぉ、心よくやるよぉ!!って
協力してくれて本当にありがとうございました!!

image

image
リクエストいただいたナンバーを歌ったり

またまた 友情出演 ゲスト登場!!
東京梅桜(YUKI / NAOKA)
image
妖艶なダンスパフォーマンスを魅せてくれました!!
2人は、いつもは歌を歌っています!!
ブログにもすごく嬉しいことを書いてくれていました。
http://s.ameblo.jp/tokyo-bio/entry-11874073977.html

私、大好きなの東京梅桜!! 2人ともありがとう!!感謝です。
みんな、チェックしてくださいね!!

さぁ、ここでHAMAHIME TiA LIVE懐かしの
生け贄コーナー(笑)
ナイスガイを連れて
image
映画館通路で、、、イヤン!!でした。
生け贄様、ありがとうございましたラブラブ
image

そして、東京梅桜がダンスで会場をあたためてくれてる間に


エメラルドブルーのドレスから
ピンクのドレスにお色直し&瞬間移動しまして

通路から登場にひひ

LOVE Attendantコーナーへドキドキ

image

会場中を歩き回り歌い
みんなと握手したり
後ろのお席の方たちにも会いにいけましたラブラブ

image

image

image




続く..........ドキドキ