昨日は、カラオケ Premium Free LIVE

image

地元神奈川県
センター北駅からすぐの
PREMIERE HALL にてフリーライブでした☆



豪華バンドでお届けしました☆




キーボード、土井あかね
ギター、西広樹
パーカッション、川崎綾子
ベース、松野圭悟

ありがとう!!

このメンバーand more でワンマンもお送りします!!
最高にあたたかい楽しいメンバーと演奏できて
本当に感謝しています。(;;)
そして、ワンマンも宜しくお願いします!!

image

image
image
image

昨日、イベントご一緒した共演者の

ルンヒャンさんと高橋ちかさんと☆
image

とっても素晴らしい歌声のお2人です。
刺激を受けます☆
ありがとうございました!!

そして、司会をされていた羽田さんとも☆感謝!!
image


~セットリスト~
1、Papara
  振り付け真似してくれてありがとう!!!ラブラブ
2、叶わぬ恋と愛するワタシ。
3、天使がわたしにくれたもの。
4、生きてさえいれば。
5、I Believe U

でした。

~ピアノと歌声のみのメッセージの深い作品~

3ヶ月連続CDシングルリリース【 ACOTIC シリーズ 】
ACOTIC Vol.1 / ACOTIC Vol.2/ ACOTIC Vol.3
すべてリリースすることができました!!

昨日は、Tell me 以外は、すべてACOTICから歌ったよ。

MCで「暗いって言われるんです。」
って笑い話にしてたけど,,,笑。

この重い内容の曲たちなんだけどね
自分自身と静かに向き合う時間って
大事なんじゃないかなと私は思っています。

そりゃ、のりのりの曲を聴きたい日もあるさ

だけど、1人で浸りたい日だってあるよね。

人の儚さとか、切なさとか、悲しみとか
綺麗なことばかりじゃない出来事だとか

今回、この作品を通して
人の奥の奥にあるものを表現したかった。
 
こうライブで歌うたびに
CDを手に取ってくださる方の嬉しいお言葉を頂き
本当に嬉しいです。

image

昨日もたっくさんの方が並んでくださり
「ACOTIC」を連れて帰ってくれました!!
ありがとうございました!!!
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!
プレゼントも差し入れもありがとう!!

image



次は、、、ワンマンでお会いしましょう!!!
image

image

世界で一番 ヨコハマが大好き。
祝☆TiAデビュー10周年&バースデーワンマンLIVE


日程 : 2014年6月8日(日)
時間 : 開場 17:30 開演 18:00
場所 :イオンシネマ みなとみらい 8番スクリーン
   (横浜ワールドポーターズ 5F)
    http://www.aeoncinema.com/cinema/minatomirai/
スペシャルゲスト : 中西圭三
シングル「Woman」が大ヒット。提供曲としては、1991年のZOO「Choo Choo TRAIN」(1998年に中西自身がセルフカバー。2003年にはEXILEがカバー)、1998年のBLACKBISCUITS「Timing」、NHKおかあさんといっしょに提供した「ぼよよん行進曲」「まんまるスマイル」などが有名。またピーボ・ブライソンやクリスティーナ・アギレラとのコラボレーションソングをリリースしており、ピーボ・ブライソンに提供した楽曲の入ったアルバムはグラミー賞にノミネートされた。

チケット : 4000円(前売り)
ご予約方法 : e席リザーブ -AEON CINEMA(イオンシネマ)
       http://www.aeoncinema.com/e/howto.html

イオンシネマみなとみらい
映画のチケット売り場でも直接チケットを購入することができます!!


クレジットカードをお持ちでない方、
遠方の方、学生さんなど購入が難しい方はニコニコ

こちらのメールアドレスに
info@luxes.jp

タイトルに
「TiA 6月8日ワンマンライブチケット」とお書きの上

1、お名前
2、枚数
3、お電話番号
4、郵便番号 住所

を 書いてメールを送ってください。
返信メールが届きます。
銀行振込での対応となります。
席の指定はできませんがご了承ください。

主催 : リュックスソリュージョンズ TiA ライブ事務局
特別協賛:ジュピター宝飾  
協賛: 株式会社シゲン 
協力:イオンエンターテイメント株式会社