TiA TV出演情報


image

ジローラモのチんクえTV
「日本の男たちよ!男としてもっと磨きをかけろ!」

ちょい不良(ワル)オヤジでお馴染のパンツェッタ・ジローラモが
名古屋の街で暴れまわる!!!
クルマ、ファッション、遊び・・・
ジローラモ目線で「男らしい男」になるための極意を
毎週”5チんクえ”指南します!!!
※「チんクえ」とは・・・イタリア語で”5”の意味

番組名:ジローラモのチんクえTV
放送局:名古屋放送株式会社(メーテレ)
放送時間:毎週土曜日 26:55~27:25(初回4/5 OA)
番組特設サイト:http://cinque-tv.com/

==========

TiAが、なんと第一回目のゲストとして出演しますビックリマーク

放送日は、4月5日

image


スタジオでのお話や
ジローラモさんと車デートしたり
みんなでかっこいい車を観に行ったり

ACOTIC(Tell me /生きてさえいれば)
のお話もさせてもらいました。
番組中で音楽がかかります。

みなさん、こうご期待。

&ジローラモのチんクえTV

にて

三ヶ月連続CDシングルが
ちょこちょこかけていただけるということです。
どうぞ番組を見ながら楽しんでいただけたらと思います。


名古屋にお住まいのみなさま
宜しくお願いします。

そして、名古屋にお住まいじゃない方も
どうにかこうにか、見れたらいいなぁ(><)

くぅ



嬉しい報告でした
よろくね(^^)


image

MCの美しい雨宮愛ちゃんと かっこよすぎるジローラモさんとはーと