ありがとうございました!!

昨日は、横浜と川崎でONE CHANCE LIVEをしましたビックリマーク

3回目のストリートですが
いつも急な秘密告知の中でも
駆けつけて応援してくれるTiAfamilyのみんなへ
改めて大好き!ありがとう!ラブラブ

そして、はじめてTiAを知ってくれて気に入ってくれた方や、コメントにもありましたが、あれ?聴いたことある歌声だ?なんて思い出してくださった方々など。
素敵な出会いばかりでした。

寒い中、足を止めてくださり
ありがとうございました。

photo:04


【写真いただき☆

photo:05



学ぶことばかりですね
どうやったらはじめて知る人も足を止めてくれるか
これは、新しい曲を作る上でも良い刺激になりました。
もちろん歌声で止まってくれるのが一番なんだけど
表情とかね、テンションとかも

あ、顔に光当てるとかね。笑。

この光、わざわざ作ってくれたんだって!!ありがたいよね。
看板も私が作ったのだと可哀想すぎるし、歌下手そすぎるって笑。

↓これね笑。不器用な人が作っちゃった文化祭の看板かよ!みたいな。
photo:07



新しいの作ってもらったよ。
スペシャルセンクスつっちーです。
ありがとうございます。

photo:14






案の定、ストリートでは、たくさんのハプニングもありましたが☆なんのそのだ!!と背中を押してくれたみんながそばにいてありがとう。

たくさんの話のネタができました。

昨日もビビッたけど、なんだかホッコリした。地元神奈川が、大好きです。

私スーパーチキンなんだけど少しだけチキンになれた気がします。

スーパーーーーチキン。
photo:01




すっごく寒かったですね。
横浜では、風邪も強くて歌いながら吹き飛ばされるか思ったよ。

誰よりキミを好きでいるからーーーーーーーーあああーーーわわわーー
みたいなね
photo:08



みなさん、お風呂にゆっくり浸かってあたたまって風邪などひかないでね。

差し入れもありがたく頂きました。
本当にありがとう!!

音楽で飯を食いたいんだ!!

なぜか、男口調ですが

音楽でご飯を食べて行くの。

女性口調で。

昨日、みんなが 写真を500円で買ってくれたおかげで

photo:02



手伝ってくれたみんなにラーメンをおごることができました!!
ありがとう!

photo:10



今日は、音楽でご飯を食べることができました。(^_^)

って言ったら

写真でご飯を食べれたんだろと突っ込まれましたが

photo:03



なには、ともあれありがとう!!笑。

そして、謎に川崎では

喋れば喋るほど人が集まるという怪奇現象が起きまして。笑。
あれ?ストリートトークLIVEかな?みたいな。ね。笑。

なには、ともあれTiAを知っていただけてなにより!笑。


ピアノをサポートしてくれた土井ちゃんもわざわざ遠いのに
なんか奮い立たされる想いがあんねん!って賛同してくれて協力してくれています。感激だよね。
土井ちゃんありがとう!


12月は、
もうONE CHANCE LIVEはやりませんが、
来年からまた続けていけたらと思っています。

20日からLIVEがたくさんありますので、どうぞ遊びに来てくださいねラブラブ

NEWカラオケライブ出演情報 詳細はコチラ ↓↓↓
http://ameblo.jp/tia-blog/entry-11726809258.html




賛同してくれる仲間を増やしていくぞ(^_^)宜しくね(^_^)

そして、TiAfamilyのみんなfamilyを増やしてくれようとチラシを配ってくれたり荷物運ぶの手伝ってくれたり本当にありがとうございました☆☆☆

そんなあったかい仲間が増えますよう
私、頑張るね(^_^)

photo:09



川崎で片付けした最後まで残ってくれてたみんなとパチリ。

横浜でバイバイしたみなさんとも一緒に撮りたかったね(T_T)残念

photo:15










神です。

photo:11



笑。神様ポーズだね、これ。








photo:13




photo:12




いきましょう!!






カラオケ12月20日
『土井あかねワンマンライブ(TiAゲスト)』
カラオケ12月21日
『Song Riders × FALCO&SHINO Presents Hook up vol.10』
カラオケ12月23日
『 TiA クリスマス LIVE』
カラオケ12月24日
『キャンドルカフェジェリービーンズコンサート(フリー)』
カラオケ12月27日
『BLUE BIRD BEACH Presentsビビビっと忘年会Special』

NEWカラオケライブ出演情報 詳細はコチラ ↓↓↓
http://ameblo.jp/tia-blog/entry-11726809258.html



読者登録してね