photo:01



11月9日のLIVEでは、
10曲以上? 歌うの。

ひとつのSTORYになっています。

デビュー当時の曲から現在、そして、、、音譜

楽しんでもらえますよう考えました(^_^)


当日、駆けつけて
来れるようでしたら
どうか遊びに来てください。

当日券は、4000円でございます(^_^)

音楽と歌声と共に待ってます。

日時:2013年11月9日(土)
open 18:30~
start 19:00~
場所:五反田dharma cafe
http://www.dharmacafe.jp
チケット前売り: SOULD OUT ハート赤
当日券: ¥4000

(会場の様子により入れない場合は
お断りする場合があります。)

photo:06





さて、
コメントに質問がありました!!

ビデオカメラでの動画は撮っても大丈夫ですか??

ということだけど

ごめんなさい(T_T)あせる

動画は、無しでお願いします。
LIVE中のカメラ撮影もごめんなさいしょぼん

このLIVE終了後に一緒に写真を時間がありますのでそこでお願いします(^_^)

そしてそして

あのTiAファミに有名な
スーパーカメラマンも来てくれるので
素敵なショットを撮ってくれるはずです。

お楽しみにドキドキ

宜しくお願いします!!








さて、話が変わりますが

最近、しゃぶしゃぶにハマってて

どうしても食べたすぎて

家でも1人しゃぶしゃぶしちゃった。

photo:03



一人暮らしなので
しゃぶしゃぶ用の鍋もないしキッチンで
椅子もって行って座りながら


ん~、感想は

自分の気持ちに素直にわがままに
やってみたからなんだか満足。

でも、やっぱりみんなで食べる方が

幸せだね。




今日は、永田町『黒澤』というお店で
しゃぶしゃぶをいただきました。



1人じゃないぞっラブラブ

photo:07



photo:08



美味しすぎました。。。ラブラブ

photo:09



次は、
どこのしゃぶしゃぶに行こうかな??



私、ハマるとそれに夢中になっちゃうタイプみたいで

こないだのブームは、火鍋だったしね

今は、しゃぶしゃぶ





みんな、今

ハマってることある???