おはよう!!

最近、
ブログ書けなくて
ごめんなさい(;_;)あせる

コメントくれてたみんなありがとう。

そして、ファンレターをくれたファミリー★ありがとう。
読んだよ。大切に大切に。

すごく、今
みんなの言葉が染みます。







最近の私といえば

少し

立ち止まる時間をもらっていました。




弱い自分をさらけ出すのは
あまり好きじゃないし

すぐカッコつけたり
すぐ笑顔で隠すんだけど

こうゆうね、弱いとこもさらけ出すことから
始まるような気がしました。


歌に乗せる歌詞は繊細な自分丸出しだけどさ(笑)


今までもみんなに
本音で語ってきたつもりだったけど

もっともっと本音をさらけ出していこうと思う。

そして本当の意味でのファミリーになれたら嬉しいな。







自分にも優しくしてあげてね

なんて言葉を言われた時には
涙がでちゃったよ。



またこうやって立ち止まった時間も無駄じゃなくて

いつかこうやって同じような気持ちの人にかけてあげる言葉も見つけれたような

そんな気がします。




長々と聞いてくれてありがとう。


今日からまたブログ書いていくよ。

深い内容からなにげない日常のこと
どうでもいい内容まで(笑)

お付き合いくださいビックリマークビックリマークビックリマーク

これからも

宜しくお願いしますニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク




最後に新しくしたネイルの写真をアップラブラブ

Sweet HUG honey

ちょっと甘えんぼネイルです。