ふぅ。
ワンマンから興奮冷めやらぬ日々音譜

しかし、もう落ち着いて次のステージへ向かって動いていますニコニコ

あのね、みんながくれたプレゼント
食べ物以外は
宅急便してもらったんだ音譜
持ちきれなくて(;-;)

一昨日届いて嬉しく
一つずつ開けました。

嬉しいなぁ(;-;)
こうして選んでくれた気持ちが嬉しいし、ユニークなプレゼントに笑ったり
可愛いーっとか凄ぉー!って絶叫したりラブラブ!

ぜんぶ紹介したいくらいな気持ちだよぉ!!


みんな、本当にありがとうビックリマーク


このブログへのコメントも本当に本当に本当に嬉しいですビックリマーク
励みです。本当に励みです。

ワンマンに来れなかったみんなもコメントくれてありがとうラブラブ

次は、どうか観に来てほしいな。

観に来てくれなきゃなにも伝わらないと思うんだ☆

どうか、次こそは!!

ありがとうビックリマーク




さて、ワンマンには
私の友人もたくさん駆けつけてくれました!!

ドキドキドキドキドキドキ

最高の仲間がいることが幸せです。

写ってないけど、まだまだ来てくれてた(;-;)ありがとうね!
大好きだよぉ!!

今回は、打ち上げは後日ということでライブ終了後は、友達たちとご飯食べたよラブラブ
親友の阿井莉沙
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
ラブリー河内麻沙美
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

MEDUSA 化したチョコボールあやか


うー全員とは撮れなくて残念!

そうそう
私がライブスタートで持ってた大きな風船ドキドキ

これは、成子と莉沙とチョコボと磯がプレゼントしてくれたものだったのドキドキ
ありがとうドキドキ


しかーーーし忘れちゃいけない!!

我が社長や
TOMOお兄もこの風船を注文してくれてて(それを撮るの忘れた(;-;))
はじめから風船をもって登場する予定だったのだビックリマーク

だから、
TOMO 兄の風船と大好きフレンズがくれた風船をどっちももって
登場したのだよにひひラブラブ

風船って幸せな気持ちになるよねラブラブ!