Q.
TiAちゃんは、タトゥー入れてますか???
という質問をよくいただきます。

昨日のコメントにもあったねニコニコ

↓きっと私のMEDUSAの姿を見てだよね!!
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

タトゥーは入ってないよ目


ミスタースタンパーっていうのがいて
彼がライブの時に体に描いてくれるのですニコニコ

毎回違うイメージがあるから
毎回違うのを描いてるよ。

そこも注目してねまゆ

そんなMEDUSAなんですが......

只今、
全国のローソン店舗で
MEDUSAのライブ案内が流れています
ビックリマーク

ローソンへお買い物に行った時は
耳をすましていてね耳

MEDUSAのライブ案内=TiAのライブ案内でもあるんだけどねはーと



あぁ、、、早くみんなに会いたいなっ。LOVE








さて、今日
私は、エステに行ってきました。

脂肪を分解してくれる機械?をやってもらったんだけど
一回じゃ効果はでず,,,
そりゃそうか(笑)

でも、解れて柔らかくなった気がする。
気がする。


でもね、こうして最近

女性として自分のテンションが
上がることをするように心がけています。

こないだは、
可愛くてセクシーな下着をたくさん買ったり

爪も少し長くしてケアしたり


細かい部分も気をつかっていきたいなっていう

なにか、最近 私の心の変化といいますか。

今さらながら(笑)
ナチュラルに大人の女性になったんだなって

感じます。

意識がね、変わったよね。


秋だしね。

秋は関係ないか?(笑)


さて、この人も少しずつ変わりだしました。

チョコボールあやか ↓

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-1348583344016.jpg

ちょっと痩せました!!!!!!!!

継続は力なり。
毎日のようにジムに行って運動して
食事も工夫して頑張ってるの!!!!!!!!!

私たちお互い
「偉いじゃん。凄いじゃん。」って(笑)
地道に頑張ってます。

TiAブログに載せることによって
みんなのコメントが
励みになっているそうですよんにひひ

これからも
チョコボールのダイエット記録していきます(笑)

宜しくねラブラブ


ちなみにチョコボールあやかは

テラスモール湘南の
Garden•by•oneway というギャルブランドの
店長をしています薔薇

みんな、レッツゴーショッピング薔薇




みんなで女を磨こうの秋だねリラックマキラキラ

あ、男性も

男を磨こうの秋ですよぉにひひ







ワンマンライブ詳細


2012年10月7日(日)
TiA≠MEDUSA~覚醒~ 横浜BLITZ

【日時】2012年10月7日(日)17:00開場/18:00開演
【会場】横浜BLITZ
【料金】\5,250(税込)ドリンク代別途\500※お一人様4枚まで


【一般発売日】2012年9月1日 AM10:00~
【プレイガイド】
 ・キョードー横浜 / 発売日特電:045-671-9911
(発売日以降:045-671-9911)
 ・ローソンチケット/ 発売日特電:0570-084-600
(発売日以降:0570-084-003)Lコード:77720
 ・チケットぴあ  / 発売日特電:0570-02-4420
(発売日以降:0570-02-9999)Pコード:178-143
 ・イープラス   / http://eplus.jp
【お問い合わせ】キョードー横浜(045-671-9911)
http://www.kyodoyokohama.com/

絶賛、発売中ラブラブ


$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-1348073001544.jpg