お気づきの方もいましたが.........

なんと

http://www.jinguhanabi.com/artists/place02.html

2012神宮外苑花火大会
神宮球場メインステージ 出演

□□□公演情報□□□
【日時】2012年8月10日(金)16:00開場
【出演ステージ】神宮球場メインステージ
http://www.jinguhanabi.com/


TiAではなく、
MEDUSAでの出演となりました
ビックリマーク

今回は、MEDUSA(TiA)での表記となっています。

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
MEDUSA

MEDUSAでの私をご存知の方もいると思いますが

なにせ、TiAが光だったらMEDUSAは闇
というか、
アーティストとしての私が全身で呼吸している感じです。


すごく悩んで悩んで
こないだファンクラブイベントでは、

TiAとして
MEDUSAの楽曲を歌っていく!!と言ってはいましたが...


私の答え

今回は、MEDUSAで歌わせてください!!!!




攻めます。

攻めの2012夏。



すでにチケットを買って
観に来てくれる予定のみんなへ

TiAを楽しみにしていた方、ごめんなさい。

TiAではないけど、私です。
MEDUSAは、より深い私です。



MEDUSAライブでは、

MEDUSA様~~~】という声援が
定番になっていました(笑)

MEDUSA様~~~】叫んじゃってくださいねドクロビックリマーク







MEDUSA様、復活。

MEDUSA復活を待っていたみなさん

お待たせ。

シモベも復活よ。

God Bless U

ドクロキスマーク

世界が太陽に呑まれてく
Tell me father 残るのは愛だけTruth

愛しなさい 傷ついたことないように
生きなさい 今日が最後の日のように
踊りなさい 誰も見てないように
歌いなさい 誰も聴いてないように