昨日は、日本テレビ【PON!】にて独占はーと

見てくれたみなさん!! ありがとうございました!!

ライブで歌ってる姿も流れて嬉しかったですはーと

そして、先ほど深夜にはテレビ番組「音龍門」でも
「誰より愛しいキミへ ~ハモ with TiA」が流れましたね!!

すごいすごい音譜

さぁさぁ、やってまいりました!!!!

いよいよはぁとはぁとはぁと

~"新”夏恋3部作感動のフィナーレ~
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-BBBジャケ写

BLUE BIRD BEACH
「誰より愛しいキミへ ~ハモ with TiA」
7/18(水)本日より
着うた&着うたフル
レコチョク先行配信開始しました!!

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-BBB

http://recochoku.jp/song/S21430515/


みなさん、
もうダウンロードしてくれましたか???目ビックリマーク
感想も教えてくださいね女の子はーと


ハモ with TiA で参加できて本当に良かった。
BLUE BIRD BEACHさんに感謝ですはーと

素敵なラブソング。

胸きゅんですよ。

胸きゅんきゅんですよ。

歌詞にもきゅんきゅんするしねドキドキ

今すぐ行くよ たとえば悲しい想いする時
全部全部僕が受け止めるから どんな明日でも
そばで君の支えになるから


はーと

約束するよ 君が望む全て叶えられる男になるから
その日がきたらone more time誓うから
愛を込めて 二人の未来へ


はーと

誰より愛しい君へ その手繋いでいられるなら 何もいらない
波音消すように叫び続けるよ 世界で一番愛してる


はーと

恋人とデートする時、ドライブ中にかけたらいいかも!!

あぁ~
夏のドライブデートでかけてくれたら好きになっちゃう。
(↑妄想。笑)
どこまでも連れてって もう戻れなくなったってぇ!!!!

【中編】"新"夏恋3部作最終章/BLUE BIRD BEACH




まずは、今日
ダウンロードしてじっくり聴いてみてくださいニコニコラブラブ










ドキドキTiAインフォメーションドキドキ

2012神宮外苑花火大会
神宮球場メインステージ TiA 出演決定
ラブラブ
□□□公演情報□□□
【日時】2012年8月10日(金)16:00開場
【出演ステージ】神宮球場メインステージ
http://www.jinguhanabi.com/



TiAさんファンクラブ会員増大計画!!
TiAファンクラブ】登録してねラブラブ
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
↓↓↓

スマートフォン用

アドレス
----------
URL
http://sp.arena.emtg.jp/tia/
----------
※お使いの機種によって利用できるコンテンツが異なります。
 予めご了承ください。
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

モバイル携帯用
コチラから↓
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-ファンクラブ
アクセスできない方はコチラから!
http://arena.emtg.jp/tia




読者登録してね