みなさん、
コメントありがとうございます
涙ハート
嬉しく一人一人大切に読ませていただきました!!

アメブロのプレゼントもたくさんいただきました!!
感謝感激!!ありがとうございますにこにこ



誕生日を迎え、より気が引き締まりました。

誕生日当日は、
スタジオで歌やパフォーマンスの訓練をしたりしていました☆
もっともっと磨いて努力を怠らない。
そんな気持ちでこれからも歩んでいきます。

みなさん、
これからもよろしくお願いしますニコちゃん


10日、ファンクラブイベントが終わってから
横浜に移動しまして

事務所の会長や社長、
スタッフのみなさんがお祝いしてくれました。
ありがとうございました!!
焼き肉きらきら美味しかったですにこきらきら
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

そして、

10日 → 11日

カウントダウンしようバラ
って、親友の安藤成子と阿井莉沙が
恵比寿のお店予約してくれたって言うから

恵比寿へ移動(私の移動距離半端ない。笑)

そしたら

まさかの

恵比寿駅で急に目隠しされたぁあああああビックリマーク

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

げげげー!! 

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

どこ行くのーーー??

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ


きゃぁーーービックリマーク

ぱーーーんクラッカー

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

サプライズだったぁビックリマーク

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

まんまと3人でご飯食べるもんだと思ってたから
ビックリしたぁ涙

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

みんなが祝ってくれましたドキドキ
みんなありがとうありがとうありがとうあせる

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

成子と莉沙がずっとね
一生懸命考えて企画してくれてたんだって涙

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

成子がくれたメッセージ入りアロマポットWハート

I'm always on your side
Happy birthday TiA 2012.06.11


いつでもそばにいるよって。


私はね、
優しくて思いやりがあって最高に誇れる親友がいる。

ずっと大切にしたいです。

ありがとう涙ハート

カウントダウンケーキ!!
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ




幸せ者だな。

幸せだな。

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ


本当に本当にありがとう!!涙ハート

ありがとうが溢れました。

ドキドキドキドキドキドキ