コメント、ありがとうございますheart*
読んでますよぉニコニコ嬉しい!!!!嬉しいです!!!

さぁ

LIVE以外の話音符
~岡山番外編~
いってみましょう!!!


岡山へはLIVE前日に飛行機で行きました!!

やっと
羽田空港でサマンサタバサの羽田空港店に行けたよ飛行機
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-1338201876618.jpg
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-1338201893386.jpg

3rdアルバム『Love Attendant』/TiAのこの衣装は
サマンサタバサ 羽田空港店 オフィシャルユニフォーム
MVでも着てるよ
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
チェックしてねCAはーと
恋するキモチはーと
走り出してく恋の滑走路 キミへと飛び立とう
幸せ運ぶチケット キラキラの笑顔です
キミが好きだよ 想い羽ばたいて 今 伝えにいこう
恋するこのキモチ このトキメキ キミに届けはーと




と、恋するキモチでHappyに飛び立った私は飛行機

飛行機の中、硬直状態ガクブル(笑)
気候の影響でグワンと揺れるたびに
手が汗びちょびちょでした。

しかし、無事に岡山到着ピース

すぐに向かった先は、岡山城侍
歴史を感じる建物の息吹に鳥肌です。
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
隣接する大名庭園・後楽園は、日本三名園。
夜だったので、あまり見えなくて残念でしたが
どこからともなく聴こえてきた祭りの太鼓の音と
緑の自然な香りに癒されました。

そして、移動して
こゆみんやお世話になるスタッフのみなさんとお食事へ!!
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-1338198390568.jpg

桃太郎地鶏 と 桃太郎トマト
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-1338274180329.jpg
さすが岡山!! 桃太郎尽くし
最高です!!!

そして、岡山名物『ままかり
なぜ、ままかりって名前かは、妄想してください。ぷぷぷ
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-1338274152772.jpg
すっごーーーーーーーーーーーーい!!!!
美味しかったです!!!!!

お酒のおつまみにピッタリ!!
だけど、
LIVE前日だったのでお酒飲めず、レモンスカッシュをグビグビ。

なんと、古城さんが
ままかりのお土産をプレゼントしてくれたの!!
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-1338200995196.jpg
家で食べまくりです。美味しい。
みんなも、ままかり 要チェックですおんなのこ

美味しいお料理をありがとうございました!!

幸せ。

他にも
水島中央ライオンズクラブのみなさまより!!
岡山の名物のお土産もたくさんいただきました!!
ありがとうございました!!感謝!!

写真が横になってる(;;)ごめんなさい!!

有名なきびだんご!!
ホルモンカレー!!(初体験)
直島 塩 キャラメル(ミスター古城)
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-1338200975394.jpg
岡山伝統菓子調布
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-1338201706304.jpg

うおー!!リアルなルックスの桃太郎ドロップはぁと(笑)
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-1338200938545.jpg
可愛いモモのぬいぐるみーーー!!はぁと
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-1338200927439.jpg
TiAももちゃんのお友達ができた。
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

岡山でおいしいパン屋さんのパンもいただきました葉っぱ
『carino』
http://carino-italian.com/breadmenu.html
ハチミツが練り込んでて美味しいの!! おすすめです☆
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-1338201727333.jpg

関東や関西ファミリーからもお土産もらいました☆
ありがとうございます(><)
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-1338200955249.jpg



と、私は

岡山を満喫しましたheart*