2012.5.11
TOKYO GIRLS LIVE Vol.2

8utterfly × TiA

cafe ATLANTIS表参道.青山にお越し下さったみなさん!!
ありがとうございました!!キラキラ

さて、
今回は、アダルトTiAです。

とっ!!

そう前々から言っておりましたが....

こんな感じのメイクとオールバックなヘアーキラキラ
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
後ろはこんな感じでシンプル
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-1336813725346.jpg
一夜限りの特別な選曲にあわせてみたよ。

リハ中の写真ですが...ハート
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-1336812833138.jpg

なにせいつもと私の雰囲気がまったく違うから
一部のスタートでTiAが登場した時に
みんなが、オロオロ
空いた口が.....的になってるのが印象的でした(笑)
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-1336812848464.jpg
まぁ、喋ったらいつものまんまなんだけどね(笑)


TiA LIVEはすべてギターアコースティックで
ギターサポートしてくれたのは、BarBoraさん!!
ありがとうございましたはーと

一部は、1stアルバムからいつもやらない選曲や
ホイットニーのカバー,,,Love Attendantから
アダルトなナンバー。
そして、愛する心の込めたあの曲を,,,

もうマイク必要ないなぁ
歌さえ聴こえればという気持ちになって
(だって、それが本当の原点だから)
マイク無しでも歌ったんだけど
みんなの顔を見れて歌えて嬉しかったです。


8utterfly ×TiA のLIVEだったので
8utterflyのLIVE中に
「My first love with TiA」で登場もしたよ☆
黒から赤い衣装へハヤ着替えもしたよ(笑)
Sax WaKaNaちゃんもサプライズで登場☆
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
              ©Shige
ありがとうございました!! LOVEはーと


そして、二部は25時~と深夜でした。
が、残ってくれていたティバラーのみなさん、
ありがとう!!はーと

LIVEまでの時間は
来てくれたみんなといっぱいお喋りして楽しかったよぉはーと
プレゼントもありがとう!!はーと

そうそう!!アーティスト友達も観に来てくれたのキラキラ
真崎ゆかちゃん、
Sweet LiciousのSakurakoちゃんとKaedeちゃんキラキラ
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-o0480036011968457034.jpg
ありがとう!! 
話が止まらなかったから!!(笑)また今度(^^)うしし

PEACEくんキラキラ
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
水槽にクラゲいっぱい!!!!
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
(謎な写真(笑)


さぁ、二部は、、、

初っぱなから
『TiA様~~~とお呼び!!』
からの
『TiA様ぁぁぁあああ』
とみんなに何回も叫ばせて(笑)
ぷふっTiA様って(笑)

遊び心満載。。。
デスチャのカバーや
ミニアルバム Girl’s Soulから「Want You」
これは、もぉ~とってもエロティックな曲でして...
18、19歳の時に作ったんだけど(笑)
コール&レスポンスで「あっあっあ~」は最高でしたね!!(笑)
みんな、最高です!!!!!
TiA LIVE 最後は「Sapphire」を情熱込めて歌いました。
二十歳の時と歌い方が違うの感じてもらえたかな。

1月からインストアライブをたくさんしてきて
同じ曲もたくさん歌ってきたし
横浜BLITZのワンマンでもたくさん感謝を伝えてきました。

なので今回は、いつも見れないTiAをみんなに見てほしくて。
かなり、特別だったです☆

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-1336813850534.jpg
TOKYO GIRLS LIVE Vol.2
8utterfly × TiA
イベントの最後には
2人が出会ったきっかけのあの曲を2人で一緒に
ギターアコースティックバージョンで歌いました。
TiA『誰よりキミを好きでいるから』

この曲は、8utterflyがメロディーを提供してくれた曲。
そこで、出会ったんです。
素敵なメロディーをくれて感謝してるんだキラキラ

ありがとう!!キラキラ

イベント終了後は、みんなで乾杯音譜
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
cafe ATLANTISのオーナー
大津様からシャンパンをいただきましたキラキラ
ありがとうございました!!

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
スタッフのみなさま、素敵な方ばかりでHappyでした!
ハイセンスな空間でLIVEができて嬉しかったです!!
cafe ATLANTIS
http://www.cafe-atlantis.jp/
また、ぜひLIVEしたいです☆

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
出演者のみんなでパチリキラキラ
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

るんるんるん♪
来てくれたみんなとも
またまたたっくさん話せて良かった良かった!!はーと

車の方もいたけど
みんな、電車なくて朝までコースでしたよねあせる

本当にありがとうございました!!(><)

噂によると
こゆみんとご飯行ったみたいだけど☆

私は、レコーディングも近々あったりで
スタッフの方に車で送っていただきましたおんなのこ
またみんなにバッチリ新しい歌声を届けるために。。。キラキラ

また会いましょうねキスマーク
あなたのことが大好きですおんなのこキラキラ


次は、岡山だよぉはーと(眼力)



TiAインフォメーションニコニコ音譜
↓↓↓
はーとLIVE情報

はーと5月27日(日) 東日本大震災復興支援コンサート「Pray from Mizushima」
【会場】岡山県 水島公民館 大ホール
【出演】TiA/8utterfly/Lugz&Jera/三宅奈緒子/Twinkle/千里/arji/まゆみゆ 他
【時間】会場11:30/開演12:30
【料金】入場料¥1,500(税込)
☆コンサートの入場料は全額被災地へ寄付されます。☆
初、岡山TiAライブですキラキラ


はーと6月2日(土) 横浜開港祭
【会場】臨港パーク メインステージ
詳細は下記ホームページをご覧ください!!
http://www.kaikosai.com/event/0602event