渋谷パラダイス
渋谷駅ハチ公口特設ステージにて
TiAフリーライブでした
はぁと
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
遊びに来てくれたみなさーん!!
ありがとうございました!!はーと

「渋谷の中心でTiAと叫ぼう!!」企画?!!
もバッチリはぁと
みんなが盛り上げてくれて!!
本当に楽しかったですよぉ!!

ありがとうニコニコラブラブ

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-1335781874105.jpg
渋谷の街は、人、人、人はーと
たくさんのみなさんに
歌を聴いてもらえて嬉しかったです!!
初めましての方もこれから宜しくお願いしますはーと
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-1335781839757.jpg


明日も、同じく
渋谷駅ハチ公口特設ステージにて
TiA フリーライブします!!


またまた
渋谷集合だよぉーーービックリマーク

はーと5月1日(火) 16:00~
渋谷パラダイス(渋谷駅ハチ公口特設ステージ)


「渋谷の中心でTiAと叫ぼう!!」企画?!!
さぁ~今日のみなさん、
凄い「TiAぁ~」と叫んでくれましたが

明日は、いかがなものか!!??

今日より最強な「TiAぁ~!!」を聴かせてくださいねっにひひはぁと


では、渋谷で待ってますはぁと

会いたいですキラキラ


キラキラお•ま•けキラキラ

帰りに少しだけカフェりました。
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-1335781815617.jpg
親友の安藤成子とANNちゃんと
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-1335782040898.jpg
今日、朝からTwitterで
【TiAツイッター☆→https://twitter.com/#!/_TiA_TiA_TiA_

私、バブリーなんだけどってつぶやいてたのは。。。
これです!!
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-1335781712679.jpg

最近、ボディコンシャスなワンピにハマってて
いっぱい購入したんだけどキラキラ

今日のは、ちょっと.....派手すぎた(笑)
&きわどすぎた。

帰りの電車の中で成子に
激写されてしまったぜ。

爆睡TiA。気づいたらこうなってた。
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-1335783649672.jpg

もうひとつ

お•ま•けキラキラ

コメント返しラブラブ
いつも応援してくれてありがとう!!
コメントは毎日、励みになっていますニコニコマークキラキラ

愛を込めて...ドキドキ(ひとつ前の記事へ)

sachiちゃんへ
体調は大丈夫だったかな??
私は、それだけ心配だったよ(;;)
歌ってる時目をあわせたらマスクごしでも笑ってくれたのが
見えて少し安心しました☆
また元気な時に遊びに来てね☆いつでも待ってます☆
トオル_kさんへ
声、届きました!!ひゃーー!!最高でしたよぉおおおお!!
トオルさんの笑顔も見れて幸せでした(^^にこ)☆
今日も来てくれて本当にありがとうございます(^^)LOVE
kenさんへ
kenさん、初めまして☆同い年ですね(^^)おお!!
記念すべき初ライブがTiAになっただなんて、ものすごく嬉しいです!!
またたくさんライブあります☆ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)
これから宜しくお願いします(>v<)
ちなつちゃんへ
キャー前列にぃ(^^)今日も来てくれてありがとう!!
いつもちなつちゃんから元気もらってるよ☆
だから、私もガンバっTiA(^^)でも、部活もがんばっTiAだぞぉ!!
テルちゃん、ありがとう!!本当に雨ばっかでビックリだよね(笑)
きっと晴れる!!大丈夫!!また4日に会おうね☆
さとみちゃんへ
どうしたどうした!!なによなによ、話していいんだぜぇ~(^^)笑。
猫ちゃん可愛いじゃないかぁ♪(^^)うふふ
ライブ、おいでよ☆行けないぜぇな理由もわかってるぜぇ☆
さとみちんのマイペースで☆いつでも私は待ってるから!!(^^)
リクさんへ
ありがとうございます!!
遠くへも届くように心込めて歌います☆
ガーター注尉さんへ
ドロローン(^^)
本日は、流星と世界で一番キミが大好き。とさよなら大好きなキミへ。と
Forever Loveです☆よん☆
今日は、どんな日でしたか?田んぼ(^^)
タウントゥ~ルさんへ
嬉しいです!!ありがとうございました(>u<)
わくわくドキドキ。噂によるといつも見えてるらしいです☆(笑)
スカート短すぎました(^^)
kikiさんへ
ぷぷ
いろいろな場所で歌えて嬉しいですよ☆
そう☆嬉しい忙しさです(^^)
kikiさんも楽しいGW過ごしてくださいね(^^)☆
藤丸さんへ
うぅううううう残念!!(;;)
強烈な念で藤丸さんがいたかのように感じました!!(笑)
また会いましょうね☆
ましゅう、、、wさんへ
いつも記事ペタをしにいくと世界のmusic流れたり嬉しい☆
熱海はいいところだよね(^▽^)
いっぱいお風呂はいったり美味しいもの食べて楽しんでね(^^)
一輝さんへ
お疲れさまです(^^)
わぁ!!嬉しいです!!ありがとうございました!!
一輝さんに流星聴いてもらえて良かったです☆
今度、TiAカードもっていってくださいね☆
また会いましょっ(^^)
☆shinさんへ
わぁああああーーー明日も会えるんですか?
嬉しい!!ありがとうございます(;;)LOVE☆
あ!!そうだ!!4日も30分ほどのライブをしますよ☆
二曲だけではないので、
もしお時間あったら遊びに来てくださいね(^^)
けんぼーさんへ
わぁおー!!遊びに来てくれてありがとうございました(^^)
松さんも何回か実は見かけてて☆もう名前覚えました(^^)
天使みたい?デビルバージョンもありますよぉ(笑)
またどしどし遊びに来てください☆また会いたいですLOVE☆
(-_☆)カメの甲橋(かめのこ ばし)さんへ
きゃー叫んでくれましたかぁー(>▽<)大成功!!
ありがとうございます!!
日本大通以来ということでお久しぶりの参加ですね☆
これからも、時間があるときTiAライブたくさん遊びに来てくださいね☆
また待ってます(^^)LOVE
イフさんへ
ありがとうございます(^o^)!!嬉しいです!!
体調は大丈夫ですか??
近い距離だったのでみなさんひとりひとり目を見れるように
しました☆私も幸せです☆
頑張りますね☆ありがとうございます!!
ゆみうさささんへ
最前列ど真ん中(^w^)今日も楽しんでくれてる姿が私の元気になりました!!
来てくれて本当にありがとうございました!!
流星歌う日だったから良かったです(^^)
次、また会える日が待ちどおしぃですよぉ(^o^)LOVE
息子くんにも宜しくです!!LOVE(^^)
2ひるなアヒルさんへ
もぉ~2ひるさん最高です!!
どこからどう見てもTiAラーでした!!
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
ずっと昔から私を見て来てくれた2ひるさんへ。
愛を込めて、ありがとう!!
ウッチッチさんへ
渋谷に向かってTiAぁ~~って叫んでくれたかにゃ?(^^)
お仕事お疲れさまです(><)
まだまだ、ライブ続きますので来れそうな日があったら☆
早く会いたいですね(^^)るん♪
ちゃぽちゃんへ
ばっちし!!
テレパシー届いたよぉ(^^)いつも応援ありがとう(><)LOVE
もっと全国いろぉんなところでできるように頑張るね☆
トオルさんへ
あんなにたくさん人がいる場所で歌わせてもらえて感謝です(;;)
TiA Famiたくさん増えますように☆
トオルさん、ありがとうございます!!☆
明日も??ん~☆LOVE
荒法師和尚さんへ
どっかで見たタイトルですよね。(笑)てへっ
仕事頑張ってくださいね!!!!!!
エールいつだってしっかり届いてますよぉ!!!!
岡山で会えますか??(^^)←とか言う私(笑)
T.Dペンシルさんへ
迷わなかったですか??(><)
もぉおおお歌詞にあわせてT.Dさん見たんですよぉ!!
気づいたかしら?
足、早く治りますようにって願ってます!!
遊びに来てくれてありがとうございました☆
いくりんちゃんへ
明日、聴こえな~いってならないように(笑)
今日は、三回ほど聴こえな~いやりましたよ(笑)
元気注入してね(^v^)私も注入するよぉ!!☆
ロックキャンディさんへ
いえ~い!!
テレパシー届きましたよぉ!!ありがとうございます!!(^^)
Kazueちゃんへ
晴れますようにぃぃいぃいいいいいいい!!
明日は、Kazueちゃんに会えるね(^^)
めちゃ楽しみ!!渋谷の中心で叫んでねロミオーー!!!
あ、違うか(^▽^)笑



TiAインフォメーションニコニコ音譜
↓↓↓


はーとLIVE情報


はーと5月1日(火) 16:00~
渋谷パラダイス(渋谷駅ハチ公口特設ステージ)

はーと5月4日(金・祝)
東北震災復興支援トークショー&ミニライブ
【時間】13:30~
【会場】tvk ecompark ヨコハマくらし館
    (http://www3.tvk-yokohama.com/kurashi/access.php)
【イベント内容】
第1部…トークショー「復興への道と地震から身を守る方法を学ぼう」
現場を取材したtvk報道部記者と復興支援ボランティアが語る、復興への道のりと、防災コーディネーターが教える地震から身を守る方法。
第2部…TiAミニライブコンサート
自身も東北復興支援に参加した経験を持つ地元アーチストTiAのミニコンサート

はーと5月11日(金)

cafe ATLANTIS presents
『TOKYO GIRLS LIVE VOL.2』
2011.05.11.FRI

~TOKYO GIRLS LIVE VOL.2~

TOKYO GIRLS LIVE VOL.1ではMs.OOJAが出演、FANTASTIC GATE vol.1ではTEEが出演、いまいちばん聴きたい次世代の日本ミュージックシーンを担う実力派アーティストが続々登場する「カフェアトランティス」至極の新プログラム「TOKYO GIRLS LIVE」。

第2弾も豪華2アーティストが揃い踏み!


「キミがいないワタシfeat.Mr.Low-D ...友達には戻れない...」がレコチョククラブうた/フル共にウィークリーランキング1位を獲得、超名曲「包み込むように...」のカバーも決定したJ-R&Bの新星☆歌姫、8utterfly(バタフライ)。

music.jp2作連続週間総合1位の「世界で一番キミが大好き。」「恋するキモチ」、レコチョククラブうた6作連続1位獲得など、恋が叶う魔法をかけてくれるキュートな歌姫、TiA(ティア)。

この2組で入れ替えナシ、曲目も違う2部制、普段のライブではなかなか見られないアコースティックスタイルも多数揃えパフォーマンスをします。

【日付】
2012.5.11 FRI

【場所】
cafe ATLANTIS
http://www.cafe-atlantis.jp/

【時間】
21:00 OPEN

・1st stage
21:45 TiA
22:30 8utterfly

・2nd stage
25:00 TiA
25:20 8utterfly
※出演時間は予告なく変更する場合がございます、ご了承下さいませ。

【チケット】
■「TiAファミリー」「バタフライズ」と受付で言えば感謝価格3000円(1DRINK付き)
■一般4000円(1DRINK付き)


【お問い合わせ】
カフェアトランティス
03-6434-0069
info@cafe-atlantis.com



はーと5月27日(日) 東日本大震災復興支援コンサート「Pray from Mizushima」
【会場】岡山県 水島公民館 大ホール
【出演】TiA/8utterfly/Lugz&Jera/三宅奈緒子/Twinkle/千里/arji/まゆみゆ 他
【時間】会場11:30/開演12:30
【料金】入場料¥1,500(税込)
☆コンサートの入場料は全額被災地へ寄付されます。☆
初、岡山TiAライブですキラキラ

はーと6月2日(土) 横浜開港祭
【会場】臨港パーク メインステージ
詳細は下記ホームページをご覧ください!!
http://www.kaikosai.com/event/0602event

はーとレギュラーラジオ
Fm yokohama 84.7MHz
「イチキュンはーと
毎週月曜24:00~24:30放送
番組ブログ
http://blog.fmyokohama.jp/tia/




今日は、
イチキュンだよぉおおおお
ビックリマーク

24時から聴いてねビックリマーク