本当に昨日の暴風雨は凄かったねあせる
みんなコメントありがとう(;;)


さて、そんな暴風雨が少し落ち着いた頃

私は、中学生の時からの大切な友達の
バースデーを祝うために横浜へキラキラ

ドレスコードは、「セクシー」ねって言われてて
ちょっと悪い子風にしてきました。
チャキーン「私、笑わないの風。」
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
(夜はサングラスかけませんよにひひ

ブラックには
グリーンのアクセたちでキラキラ
これです、お気に入りです。
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
メイクは、いつもと違って囲みアイにして
まつげもアイラインもキュっと上にあげて
もともとどちらかというとつり目なので
猫系なメイクにしましたクロネコ?
唇は、茶色系。

洋服全身撮れなかったぴちゅーん


ハッピーバースデー周ちゃんにこにこはーと
おめでとう!! 大好き!!
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
周ちゃんはダイナマイトボディーだから
存在がセクシーにひひ(笑)

わけてほしいぜっべーっだ!


この三人は、ずっと中学からの友達で
たくさんの想い出があるんです。

もうそれぞれ違う世界で働いてて
連絡あまりとらなくてもあまり会えなくても

会えばあのころのままはーと
会えなかった時間の知らない話が増えて
寂しかったりもするけどね☆

やっぱり大人になってて
みんな変わったよね。良い意味で☆

あの頃、私たち中学生だったのにね(^^)
なんか不思議おんなのこ


変わらないのは、私は2人のこと大好きだってこと。
ずっと大好きな親友です。おんなのこ


これからも、ずっと。

はーと


そうそう、Twitterで私がつぶやいた(笑)
チューがしつこかったのは彼女(笑)

もぉ~........(笑)

しかも脱がせようとするし...(笑)

もぉ~...この話の続きは想像してください。(笑)

TiA Twitterはーと
https://twitter.com/#!/_TiA_TiA_TiA_





さて、今日はお天気が良いですねニコニコ晴れ

FM yokohama 毎週月曜日24時~
TiAラジオ 『イチキュンはーと』の収録してきますはーと



新しいメールのお題に変わりましたぁげぁげoo

『好きな人と出会ったきっかけ』です!!

16時~収録なのでまだまだ間に合います☆

メールアドレスは
tia@fmyokohama.co.jp

どんなメールでも大歓迎なので
メールじゃんじゃん送ってくださいねはーと

待ってますはーと

番組ブログも面白いですよぉ!!にひひ↓
http://blog.fmyokohama.jp/tia/