music.jpさんの企画
「LOVE ATTENDANT ~TiAの恋愛案内~」で募集した
ラブメッセージをどーんと大公開はぁと

あなたのメッセージは伝わりましたか??おんなのこはぁと



はーと"大切なパートナーへ
これからもお互い支えあって、愛し合って、生きていこうね。
貴方にあえてほんとによかった。
かけがえのない大切なあなたにたくさんの愛をこれからも深めていきたいな。"
神奈川県 主婦・主夫 女性

はーと"365日 これからも、一緒に歩んで行こうね。Love@2012"
神奈川県 主婦・主夫 女性

はーと"貴方の苗字になることが幸せじゃなく。きがつけばいつもそこに幸せがあって、
アナタを守っていきたいと誓ったこの指輪とともに大切にしてゆきたい。"
神奈川県 主婦・主夫 女性

はーと"がんばるから待っててね。"
福島県 高校生 女性

はーと"年を明け最近、彼からの告白。一緒に暮らそうと、、
恥ずかしがり屋で奥手な彼が一生懸命に伝えた言葉にドキューンときました。
そんな彼に。これからも一緒にいます。喧嘩しても落ち込んでも側で寄り添い、ついていたい。
いつも、かえがえのない時間を一緒にすごしてくれてありがとう。"
福岡県 会社員 女性

はーと"愛してる世界で一番君が好きだよずっとそばにいて。"
石川県 高校生 男性

はーと自分に自信が無くていつも一歩が踏み出せなかった。勇気を出し踏み出して言葉を交わす事なく目の前で散った想い。気づけば諦める事ばかり覚えてた。でも次に想いに気付いたら少しだけ何も迷わずに笑顔で自分を信じてみよう。
茨城県 会社員 女性

はーとあなたの他にあたしを思ってくれる人がいるけど…どうしてもキミじゃなきゃダメなの!!やっぱり諦めきれない!!会ってくれるのも、メールの返事も気まぐれでもいいから、いつかあたしを見てくれる日が来るといいなぁ☆ 千葉県 会社員 女性

はーと好き
宮城県 高校生 女性

はーと"野球,野球なアナタ。でも野球ばっかりなアナタが大好き(*´∇`*)"
兵庫県 高校生 女性

はーと"君が大好きでした
たとえ君はあの仔が好きでも、片思いでも良かったけど、やっぱり無理だった
君とあの子が両思いって知って、涙が止まらなかった。
こんな幸せな気持ちにさしてくれてありがとう
君の笑顔を君の声を聞けるだけで嬉しかったよ?
君を好きになって良かったです"
香川県 中学生 女性

はーと"ホンマに大好きでした。
日に日に増していく想い。
全てが大好きでした。
ずっとずっと一緒に居たかった。
あなたの笑顔、あなたの優しさ、あなたの温もり
忘れることはできない。
大好きすぎて想いが重すぎて
たくたんすれ違いました。
またいつか逢えたらいいね。"
京都府 女性

はーと"いつもありがとう。これからもよろしくね"
群馬県 会社員 男性

はーとずっとずっと大好き
富山県 大学生 女性

はーと"あなたが笑顔を取り戻すまで
いつも側に居るよ
だから…
大丈夫"
広島県 会社員 女性

はーとうちの傍にいてください!
鳥取県 高校生 女性

はーと大好き!!
広島県 高校生 女性

はーとバレンタインの今日で付き合って906日目になるんだね。あなたとはたくさんの初めての経験があります。そして、秋からは2人一緒の屋根の下。これからも、2人の初めてをたくさん増やして行こうね。私、あなたと出会えて幸せです。
三重県 会社員 女性

はーと大好きです!
埼玉県 会社員 女性

はーとあなたに翼を向けて飛んでいったら、きっと気持ちを言わなくてもバレちゃうね。
長野県 フリーター・アルバイト 女性

はーと"最近あまり逢えてない…
でも私の気持ちは全然変わらないから。"
茨城県 中学生 女性

はーと好きです
埼玉県 中学生 女性

はーと"もうすぐ付き合って
2年になるね
これからもずーっと
一緒にいようね(´∀`*)
だぁいすき"
茨城県 中学生 女性

はーとずっとずっとずーっと大好きっ(≧∀≦)♪
愛媛県 高校生 女性

はーと"違うクラスになって話さなくなった。
キミとたわいもない話をしたあの頃はすごく楽しくて笑ってて全部があたしの心の中で大切な宝物だよ。
もう一度あの頃みたいに話したい。
その時のあたしはあなたの存在に気づいてなかったけど、今なら分かるよ。
キミが好き。"
熊本県 高校生 女性

はーと"同じクラスのあの人が大好き!
喋るだけで1日るんるん!"
愛知県 高校生 女性

はーとだぁいすき
宮崎県 大学生 男性

はーとずっとあなたの側にいます
岐阜県 高校生 女性

はーと"大切なあなたへ
あなたと出会えた運命に本当に感謝してる。
辛いときも悲しいときも嬉しい時もいつも隣に居てくれて見守ってくれる!
普段は照れくさくて言えないけど『ありがとう』の言葉をあなたに送ります!"
栃木県 フリーター・アルバイト 女性

はーと永遠にこのときめきが続きますように
女性

はーと2年以上も一緒にいてくれてありがとう。いつも私のわがままに付き合ってくれてありがとう。私より,もっと良い子に出会えるから,君の幸せを願ってます。
北海道 高校生 女性

はーといつも傍にいてくれて本当にありがとう
鳥取県 会社員 男性

はーと"恋は辛いけど辛いぶん
幸せのほうが大きいから
これからもがんばりたいです!
Tiaさんの歌をきいて
いつも共感してます(>_<)"
島根県 高校生 女性

はーと彼女大好きです!絶対結婚して今よりも幸せになる!
静岡県 会社員 男性

はーと"まぁーちゃん!
好きだよ…(^-^)
一緒に横浜BLITZ行きましょう"
茨城県 会社員 男性

はーとめちゃめちゃ好きです。
福井県 会社員 女性

はーと目眩するくらい恋してる
兵庫県 会社員 男性

はーと大好きだぁ
三重県 高校生 男性

はーと大好きな彼とずっと一緒にいたい
沖縄県 会社員 女性

はーとすきよん(笑)
神奈川県 高校生 男性

はーとずーっと一緒にいたいねo(^o^)o
宮崎県 会社員 女性

はーと毎日、仕事で帰りが遅くても起きて帰りを待ってます。これからもずっと仲良く一緒にいようね。
埼玉県 会社員 女性

はーと"いまから一年間会えないし電話できないけど
うちの中にはちゃんとあなたは彼氏として存在してます!
あなたに出会えて良かった。
切なくて寂しいけど良かったょ
うちのあいた心をうめてくれた。
こんなうちを愛してくれてる。
わがままいったって愛してくれてる
いつも素直になれなくてごめんね
愛します!"
北海道 中学生 女性

はーと昨日まで弟みたいな存在でしかなかった彼。何かある度いつもそばにいてくれました。いつの間にか気になる存在になってたんだ!大好きだよ!これからよろしくね
千葉県 その他 女性

はーと"旦那・やすくんへ
いつも家事や育児に協力してくれてありがとう。
やすくんと出会えて、夫婦になれて、新しい命が誕生して…私は本当に幸せです。
人生の最期まであなたをずっと愛してます。"
茨城県 主婦・主夫 女性

はーとずっと一緒にいようね
栃木県 主婦・主夫 女性

はーと"君が隣にいるだけで
強くなれる。
いつかまた振り向いて
くれる日がくるまで
綺麗になって
待ってるからね!!
幸せにしてくれなくても
ただいてくれるだけで
幸せなんだよ。"
静岡県 高校生 女性

はーといつの日かずっと待ってたあなたに会いたい
茨城県 フリーター・アルバイト 女性

はーと初めて見た時から好きでした。
埼玉県 会社員 男性

はーと出会ったときの、ドキドキわくわく忘れないでね
長野県 会社員 女性

はーとりさちゃんすーき
山形県 会社員 男性

はーと彼にはあまり言えないけど本当は愛してます
鹿児島県 会社員 女性

はーと"年上のあの人が大好きです。
でも気持ちを伝えれない!
大好きです!!"
青森県 高校生 女性

はーと一言でしか言えない。他の言葉なんていらない気がする。ただ好き。
群馬県 フリーター・アルバイト 女性

はーと一緒に歩んで行こうねって胸に強く誓ったあの日から、ずっと貴方を支えてゆくって決めたから。だから、どんなときも私が傍にいるから大丈夫。大丈夫。
神奈川県 主婦・主夫 女性

はーと大好きです
会社員 男性

はーと愛しているよ
岡山県 高校生 男性

はーと"世界で一番キミが大好き。
の歌詞の通り
キミを想うと苦しくなるの
涙が止まらない
悔しいくらい今恋してる
世界で一番キミが大好き
そんな言葉
目の前にしたら
恥ずかしくて言えないけど、
この曲でなら伝えられるよ!
あたしわ
世界で一番キミが大好きっ!!"
東京都 フリーター・アルバイト 女性

はーと私は1度いまの彼氏をフリました。他に好きな人がいたからです。でもふられてしまい今の彼氏はまた受け入れてくれました!いつの間にか大切な存在になっていました。1度は別れたけどこれからはずっと一緒にいたい。
熊本県 高校生 女性

はーと"いつも隣に居てくれてありがとう当たり前の毎日が本当に幸せです君の姿を見るだけで安心するし笑顔になれる(^o^)
いっぱい大好きだよ"
秋田県 高校生 女性

はーと愛してる
鳥取県 高校生 女性

はーとすぅーき
埼玉県 その他 男性

はーとどんなに叶わないからと言われても、嫌いになれなくて…ごめんね。
岩手県 会社員 女性

はーとやっぱり貴方じゃなきゃ駄目だよ結婚したーい!!
熊本県 会社員 女性

はーと"Don't need reason
 I love you baby..*゜"
岩手県 高校生 女性

はーと"片思いだけど、、いつか振り向いてほしい。
私の王子になって(*^o^*)"
滋賀県 会社員 女性




~~~~~~~~~~~~~~
LOVEはぁと

素敵なバレンタインデーをおんなのこはぁと