あのね、ブログに書きたいことだらけで
いっぱい更新しちゃってごめんね涙kirakria*
インフォメーションも
どんどん新しくなってますキラキラ
見逃さないでね目
みんなとブログで繋がれるのが大好きだから
これからもコメントしてねはぁと
いつも嬉しく読んでますはぁと
励みですおんなのこありがとうはーと


さて、では

昨日の続き書いて行くねキラキラ

茨城県つくばから移動して

bay fm(78.0Mhz)
「K-WEST ENTAME GENERATION」
流山おおたかの森
S・C 3階STUDIO K-WESTからの公開生放送

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

ゲスト出演させていただきましたにこにこ

氏家拓朗さん、福田麻衣さん、スタッフのみなさん
ありがとうございました!!キラキラ
楽しかったですにこにこLOVE
また宜しくお願いします!!

公開生放送ということで
遊びに来てくれたみなさーんにこにこ
ありがとうございました!!
楽しんでもらえましたか??
みんなに会えて最高にハッピーだったよにこにこはーと

最後、もっとお話したかったんだけど
時間がなく申し訳なかったです泣
またLIVEなどたくさんイベントあるので
たくさん会いましょうねLOVE

私は、
あれから

地元横浜へ戻り東横線
新星堂 横浜ジョイナス店さん
ご挨拶に行ったのですドキドキ
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
ブログのコメントにも「凄いコーナーがあるよ!!」
とか、
友達や知り合いの方からも写メが送られてきていたので
これは、発売日に挨拶に行かねばと思ってて
ギリギリ間に合いましたハート
胸がアツくなりました。
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
たくさんメッセージ書かせてもらいました!!はぁと
私は、横浜出身 横浜在住です恋の矢
「地元っ子、応援してね~」って
手書きコメントも書いてくれてました!!
ありがとうございます!!!
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

また明日も行きますドキドキ

新星堂 横浜ジョイナス店で
会いましょう
ドキドキ

ひらめき電球1月20日(金) 20:30~
新星堂横浜ジョイナス店(ライブはございません)
(問)新星堂横浜ジョイナス店:045-321-6830

握手会&特典サイン入りポスタープレゼント
ここでしか、サイン入りポスター特典はありません!!

たくさん一生懸命気持ち込めて書いたので
ゲットしてね!!

遊びに来てください!!待ってますはぁと

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ


そ•の•前•に•はぁと

1月20日(金)19:00~ (TiA生出演)
FM yokohama(84.7Mhz)「tre-sen」


聴いてねはぁと


こんばっこーーーんドキドキ