昨日は、
朝7時半に出発して茨城県へ向かいましたニコニコ

電車でGO電車

そして、
茨城のWonder GOOさんの店舗に
ご挨拶に行かせていただきました!!

TiA New Album
Love Attendant
2012年1月18日(水) 本日リリース!!
PCCA-3520 ¥1,980(Tax In)

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-ジャケット写真

Wonder GOOさんで
たくさん展開をしていたき応援をしていただいてます!!

こんなにも感動の連続は今までになかったです!!
Wonder GOOさんの心意気とあたたかさに
感謝でいっぱいでした!!


まずはじめは

Wonder GOO 土浦店さん
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
飯島さん、ありがとうございました!!
昨日まで寝込んでて展開できてないよぉ涙
と言っていましたが
全然全然です!!可愛くTVまで置いていただき感謝です!!
とっても、楽しい時間をありがとうございましたらぶ!
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

Wonder GOO 阿見店さん
まさか本人が来るとは!!??と驚いてくださいました☆
喜んでもらえて嬉しかったです!!川端さん、ありがとうございました!!
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

Wonder GOO ひたち野うしく店さん
すごーい!!一等地にTiAコーナービックリマーク
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
このような展開は、すべて手作りだそうです!!
そのお店そのお店で想い想いに作ってくれているという話を聴いて
感激のあまり泣きそうでした!!
小林さん、ありがとうございます!!
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

Wonder GOO 竜ヶ崎店さん
島津さん、加藤さん、有花さん、沙緒理さん
みなさんに会えて嬉しかったです!!
ありがとうございましたドキドキ
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
なんと、
「カフェでのクリスマスライブも行ってたし
赤レンガでのワンマンライブも行きました!!
ビナウォークのインストアも!!」と言って見せてくれた写真とCD
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
すごーーーい!! ずっと前から応援してくれてて
今ここでこうして出会えるなんて、凄いですよね!!
いやぁ、本当に嬉しかったです!!

Wonder GOO 取手東店さん
吉越さん、ありがとうございました!!
とってもあたたかい対応をしていただき感謝ですキラキラ
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

Wonder GOO 守谷店さん
おおー!!すごーい!!声あげちゃいました☆
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
守谷店さんでは、
2月5日に
GOOstライブ
をさせていただきますビックリマーク
詳細は、ここからチェックしてね↓
http://www.mu-link.net/goost/
ぜひぜひ、遊びに来てくださいねはぁと
伊藤さん、ありがとうございました!!また会える日が楽しみですドキドキ
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
そうそう!!CD買いました!!握手してください!!
って言ってくれた親子の方がいたのです!!
うぅ、嬉しかったよぉ涙キラキラ


Wonder GOO つくば店さん
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
吉野さん、石村さん、雄太さん、阿部さん、
ありがとうございました!!
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
吉野さんに
Wonder GOOのアツい想いを聴かせていただきました。
鳥肌がたちました。

今回、Wonder GOOさんで
TiAを知ってもらえるきっかけを作ってもらえて
本当に感謝しています。
ありがとうございます!!

Wonder GOO 大穂店さん
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
ふたつも大きな
TiAコーナー作ってくださいました!!
おおお、凄いぃキラキラ堀さん、ありがとうございます!!
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

Wonder GOO 千代田店さん
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
まさか、ここで神奈川ゆかりの方と出会えるなんてはーと
塚根さん、ありがとうございました!!5日また会えるの楽しみです!!
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

Wonder GOO 石岡店さん
CDがいっぱーい!!
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
高瀬さん、ありがとうございました!!
試聴器にてTiAはぁと
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

Wonder GOO 水戸南店さん
おおー!!可愛いー!!思わず
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
お花がついてるぅ!!!
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
お花のイメージだったからって
わざわざ買ってきてつけてくれたそうです!!
感動です涙d.heart*ありがとうございます!!
女性スタッフのみなさんらしい飾り付けにキュンキュンでした!!
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
愛さん、真理子さん、早紀さん
ありがとうございました!!
Wonder GOO 水戸南店さんでは、
5枚限定でサイン入りメッセージCDがゲットできますはぁと
書かせていただきました!!
5枚すべてメッセージが違うんだよぉはぁと
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
ぜひぜひ、みなさん!!
ゲットしに行ってみてくださいねはぁと

Wonder GOO 水戸笠原店さん
お店に入ったらすぐ見つけられちゃう場所にはーと
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
『みんなで力を合わせて
頑張っていきたいと思います!!』
と嬉しいお言葉をいただきました!!
川原さん、ありがとうございました!!


最後の最後まで嬉しくて感謝しっぱなしの1日でした!!


また今日も
茨城県のWonder GOOさんに
ご挨拶に行かせていただきます!!

宜しくお願いしますニコニコ

そして、挨拶回りが終わったら

みんなに会えるかな???

会いに来てねはぁと

1/18(水)19:00~ (生出演)
bay fm(78.0Mhz)「K-WEST ENTAME GENERATION」
流山おおたかの森S・C 3階STUDIO K-WESTから公開生放送

みんなに会えるので、ぜひ遊びに来てくださいはぁと