昨日は、
「UNFOLD」
渋谷LOOP ANNEXに
遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございましたはぁと
初めて来てくれたみなさんも
会えてめちゃくちゃ嬉しかったですはーと

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

平日&早い時間だったのに
すっごいたくさん
TiA Familyが集まってくれて!!!

年内最後のLIVE
最高に幸せに歌うことができましたはーと

みんな、楽しんでくれましたか??
感想コメントくださいねおんなのこ

今回は、
アコースティックライブで
ピアノサポート土井あかねさん(土井ちゃん)
とお届けしましたにこにこ

土井ちゃん、ありがとうはーと

~セットリスト~音譜
しょっぱなからみんなのテンション
「いえ~い!!♪」元気な声援をありがとう!!
1、世界で一番キミが大好き
2、This Christmas

コールアンドレスポンスみんなで大合唱したよね!!
小声で歌おう!!の時、、、大爆笑!!
楽しかったぁーーー!!
こうゆうのってみんなが盛り上げてくれるからこそ
楽しい空間が作れるんだよ!!
本当にありがとう!!拍手☆
3、ねがい
4、The Christmas Song
ソウルフルTiAをご堪能いただきましたにひひ

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

今回私のテーマは、クリスマスLIVEだったので
TiAで予約してくれたみんなに
メッセージカードと
ささやかですがお菓子ちゃんとストラップを
プレゼントさせてもらいましたくま

もちろん、
歌がクリスマスプレゼント
ではあったのですがニコニコ

やっぱり
今年一年もたくさん応援してくれて
みんなには感謝しっぱなしだから
形のものも渡したかったの

気持ちFor youですくま

そして、早く来てくれた方先着3名様には
もうひとつ特別なプレゼントもあってサンタ

くまさんのホッカロンケースと
サンタさんの帽子とひげ
(サンタになってください笑。今です!!笑。)

というメッセージカード付き(笑)

いやぁ、、、会場には
3人のサンタさんがいましたよぉビックリマーク

ありがとう!!!!!!

似合ってたよぉ!!!ドキドキ


幸せな歌が歌えて
たくさん笑って
盛り上がったハート

楽しかったねーーーっドキドキ


来れなかったみなさん!!!
今回は、残念だったけど
次は、必ず来て一緒にLIVE楽しんでね照れるはーと
コメントでの応援ありがとう!!!(^^はーと

来年は、
『Love Attendant』なLIVEが始まりますsei
また、いっぱい歌を届けるので
LIVEでいっぱい会いましょうねにこにこ

これからも宜しくねにこにこ


あとね、
みんなからお手紙や持ちきれないほどの
クリスマスプレゼントをいただいたのですあせる

ありがとう涙
本当にありがとう涙はぁと

幸せだよ!!きらきら感謝

大切な宝物にします!!&食べるね!!!はぁと




TiA New Albumリリース決定!!
Love Attendant
2012年1月18日(水) On Sale!!!
PCCA-3520 ¥1,980(Tax In)

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-ジャケット写真
詳細↓
http://ameblo.jp/tia-blog/entry-11087783767.html

ベルLIVEベル
2012年怒濤のLIVEスタート☆
詳細は、もうすぐ解禁☆

ベルビデオクリップフル配信情報ベル
http://ameblo.jp/tia-blog/entry-11080758838.html

【Uta-Net モバイル】
歌詞検索ランキング週間 1位 王冠2
http://utanet.jp/
お気に入り登録976人を突破キラキラ矢印

music.jp
着うたランキング総合 週間1位獲得王冠2
本当にありがとうございます!!

TiA「世界で一番キミが大好き。」

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-music.jp
着うたダウンロードはこちらから↓
http://chaku.music.co.jp/chaku/html/ranking/uta_list.asp?uid=NULLGWDOCOMO&id=10913080
着うたフルダウンロードはこちらから↓
http://f.music.jp/b.asp?k=hp11062852

~スマートフォンの方はまずはアプリをダウンロード!!~
宝石赤【music.jp】ダウンロード方法宝石赤
↓↓↓
Androidマーケットから「music.jp」をインストール
(詳しいインストール方法はコチラから)
→アプリ起動後 Storeからアーティスト名、曲名で検索。





読者登録してね
Twitter フォローme
http://twitter.com/#!/_TiA_TiA_TiA_