みんな面白すぎっ(笑)

第二回クラッカー
『写真に一言考えようのコーナー』
さぁ、この写真から想像を膨らませてなにか一言!!!
「~~~~~」
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-未設定

たくさんのコメントありがとうすーぱーまんビックリマーク
笑いましたっ!!
笑わせてくれて、ありがとうはーと(笑)

土下座っていうのが多かったね土下座

申し訳なかったです。
どうにでもしてぇ~
どうにでもしていいから~

って感じですかね(笑)

究極の土下座だね。


他にブラジルのみなさんや
地球と会話してるっていう
のも目立ちましたね地球

サバンナ八木さんのネタだね(笑)
スーパーテレパーマンだね(笑)


ん~~~

そうだなぁ。。。

どれも良かったけど
迷った末

TiA的

勝手に面白いで賞は、

『クワガタの出産。
もう頭でてきましたねぇ~。』
 でお願いしますビックリマーク
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-未設定
そもそも
クワガタの出産見たことない
ビックリマーク(笑)

こんな感じなの??(笑)



また第三回もいつかやりますねにこにこドキドキ


ちなみに毎週木曜日の
「TiAの眠れnightラジオ」
なぜ、床に横になってたのか??
真相を話しますよぉにひひ

FM大和 77.7mhz
毎週木曜日23時~0時
(再放送、毎週土曜日23時~0時)
『TiAの眠れnightラジオ』heart
インターネットがあれば
サイマルラジオから(http://www.simulradio.jp/

FM大和を選んで聞くことができます月

全国、世界どこからでも
聞けるのでTiAラジオ聞いてみてねにこにこ