平成国際大学 大学祭
にてゲストライブをさせていただきましたニコニコ

今回、学園祭に呼んでいただき
ありがとうございましたハート

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

~セットリスト~
1、Future
2、100年に一度の愛しています。

MC(自己紹介)

3、流星

MC(みんなで歌の掛け合い練習)

4、キミノミカタ

MC(あちょこ発言事件(笑)

5、世界で一番キミが大好き。
6、さよなら大好きなキミへ

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

とってもあたたかく
めちゃくちゃ盛り上がってくれて、、、
本当に楽しかったですちびハート

そして、
キミノミカタでは、
何人か泣いている姿が見えて
胸がいっぱいになりました。
一緒に「頑張れ!!」って歌えて幸せでした。

他の曲でも歌詞をよく聴いてくれて
歌を聴いてくれてる姿に感激しました!!


ライブ終了後
CD販売会(サイン会)
TiAカード配り会
写真会
をしたんだけど
たっくさんの人が集まってくれて
いやぁ、、、一人一人と
楽しく交流ができて最高でしたheart*

お土産や素敵すぎるプレゼントや
お手紙もたくさんいただき照れる

いつもありがとうございます!!
大切にします!!

見に来てくれてありがとうございましたはぁと
はじめましてのみなさんも
出会ってくれてありがとうございましたはぁと
コメントもばっちりありがとうございましたはぁと
(コメント返しは、記事の最後にあるよ!!)

また、ぜひ
平成国際大学でLIVEができたら嬉しいですハート

また会いましょうはぁと

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

そして、
実行委員のみなさん、
ありがとうございましたはーと
(全員とは、
時間があわず撮れなくて残念でしたが(涙)

忙しい中も案内してくれたり
たくさん動いて気を使ってくれた
実行委員長の井澤さんと
熊谷さん•••じゃなくて
(ホントすみません!!)熊倉さんと!!!♥akn♥
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
本当にありがとうございましたビックリマーク

一緒にステージを盛り上げてくれた
ダンサーのNONちゃんとYUMIちゃんハート
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
美人ダンサーの2人は、TiAの自慢ですheart*
ありがとう!!


そして、平成国際大学のみなさ~ん!!!
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
せんべえ汁♡
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
やきとり♡
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
じゃがバター♡

いえ~い

大好きだぜにこにこ

これからも宜しくお願いしますラブラブ

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

ドキドキさぁ、コメント返しするよぉドキドキ
【ブログ更新するまでに一つ前の記事へ
コメントくれたみなさんへお返しします☆】


リズリィさんへ
来てくれていたんですねにこにこ
話したかったですよぉ!!!残念です涙
みなさん、気に入ってくれたみたいで本当に嬉しかったです涙
これからもパワーアップしていくTiAを宜しくお願いします♡
次は、必ずお話ししましょうね!!!!

ぱんだくんへ
お疲れ様です♡一歩一歩、着実に前進していますキラキラ
pandaさんLOVEニコニコ

みみちゃんへ
覚えてますよぉーみみちゃん!!(*^u^*)はぁと
コメントくれてすっごく嬉しいですはーと
応援♡宜しくお願いしますはぁと
これからも共感できる歌詞を
届けていけるように頑張りますねキラキラ

千葉県出身@田舎町さんへ
お疲れさまでした!!
そうなんですね泣寂しく想います!!

ひーくんへ
今日も会えてHappyでした♡
楽しかったですねおんなのこ
ひーくんも楽しんでもらえましたか?♡
次のライブは11月19日ですにこにこ
アコースティックです!!ぜひ、遊びに来てくださいねハート

風来坊さんへ
オツカレサマンサはぁとv
みなさん、とっても歌と曲を聴いてくれて
本当に嬉しくて楽しいLIVEの時間でしたきらきら

かんちゃんさんへ
そうでした☆うぅ(;;)残念(;;)

コバイエーさんへ
ピースしてくれてましたよねチョキ
ピース返ししました(^^)なんか、ほっこりした気分になれました!!
こちらこそありがとうございました!!はーと

なっちゃんさんへ
ありがとうございます!!
楽しんでもらえて良かったですにこにこ

やまさんへ
こちらこそ写真会に来てくれてありがとうございました!!
毎日聴いてくださいねニコニコHappy!!

かずのりさんへ
8時ちょい前に着きました★50分からリハしてたんですよ☆
気づいてたけど、声かけちゃまずいかな?とか想って(笑)
私は、マスク喉のプロテクトのためですよ(^^)
喋りかけてくれてOKOKでしたよぉおんなのこ

ロミオへ
今日もありがとうございましたにこにこ
キミノミカタは、どうしても歌いたかったんですおんなのこ
私が今伝えたいメッセージが詰まってたから。
だけど、みんなで一緒に歌いたくて、どうでしたか?
楽しんでもらえたかな?(^^)

ななみさんへ
ありがとうございますニコニコ
今日からTiA Family宜しくです(^^)LOVE
また会いましょう照れる

虎馬さんへ
嬉しいお言葉をありがとうございます!!(><)
ダンサーの2人、美しいですよね(^^)
自慢のダンサーですどきどき

るーかさんへ
こちらこそ呼んでいただけて嬉しかったです!!
初めての学園祭でのライブでドキドキでしたが
はしゃいでもらえて気持ちが和らぎました★
感謝です!!コメントも嬉しすぎます!
これからも宜しくお願いします照れる

赤毛ライダーさんへ
最後そっぽむかれましたが...(笑)コメント嬉しいです!!
ライブに来てくれてありがとうございましたニコ
会えて嬉しかったです!!!
ブログ見ました♡ナチュラルな笑顔だぁ!!ごんごんまでバッチリ!!(笑)

やまぴょんさんへ
うれしいいいいいいいいいい♡
はじめまして(^^)
ライブ見てもらえて感謝です照れる
朝早かったですよね!!(笑)「あちょこ」恥ずかしいです。。。(笑)
これからもこんな私ですが宜しくお願いします♡

ジュリエットへ
来てくれてありがとう♡
今日は、途中何回か
Kazueちゃんと目をあわせながら
一緒に歌ったんだけど気づいたかなぁ?にこにこ
代官山もサプライズがあるかも♡楽しみにしててね♡
&またまた素敵なプレゼントありがとう!!ヘルシー(>u<)ウレシー♡

タウントゥ~ルさんへ
はじめまして、実際にお会いできて嬉しかったですどきどき
妖精は、毎回は来ませんよん(笑)
いつでも、ライブに遊びに来てくださいね(^^)♡
またお会いできるのを楽しみにしていますにこにこ

隠密のはっちゃんさんへ
了解です!!こちらのネームでも宜しくお願いします照れる
どう違うのかドキドキですんハート

みるみる(^q^)さんへ
わーいにこにこ
すごい!!ブログにも書いてくれてめちゃくちゃ嬉しいです照れる
みんな、可愛いかったよぉー♡
実は、和太鼓聞こえてて窓から見てたんだよぉニコニコマーク
これからも宜しくお願いしますどきどき

ジャン•レーノさんへ
実は、こないだのDUOライブで自分の中で想うところがあって
今日は、それもふまえてパワーアップTiAでGOGOだったのです照れる
グレードアップしてたかな?まだまだ成長してきますニコニコマーク
これからも応援宜しくお願いします♡19日も会えたら嬉しいなぁ♡

七海さんへ
ありがとうございます!!
ライブを見てもらえて歌声を聴いてもらえて嬉しいです照れる
写真とって握手もしたかったですね涙
また、会えたら嬉しいですビックリマーク

陽菜ちゃんへ
遠い中、来てくれててビックリ!!
嬉しかったよぉ!!ありがとう照れる
彼氏とも仲良しで良かった良かった♡うふふふふ
MCね、またやらかしちゃったよね(笑)どんまい(笑)
ママにも宜しくねん♡

COCOさんへ
お疲れさまでした☆
初めましてだったのですね!!
ありがとうございます!!(><)
コメントも嬉しいです照れる
また会えますように,これからも宜しくお願いします照れる

恋遥さんへ
ありがとうございましたにこにこ
ブログにも書いてくれて!!写真もぉ!!!
私、ダンス12時~最後まで見てましたよぉ!!!!おんなのこ
また会いたいです♡これからも宜しくお願いしますにこにこ

まにゃさんへ
なんの曲の歌詞でしょうか?
心に響いてくれて嬉しいですおんなのこ
またライブをしにいけたら嬉しいです!!
これから宜しくお願いします照れる

Merryさんへ
お疲れさまでした☆
かっこよかったと言ってもらえて嬉しいですにこにこ
Merryさん
ぜひ、これから応援宜しくお願いしますはーと

しんやさんへ
4歳?5歳?年下のダーリンはーと

みさんへ
コメント、ありがとうございますハート
これからも頑張っていきますね照れる

2列目の高校生さんへ
焦たくさん高校生がいたのだけど
左の子かな?右の子かなぁ?照れる
ありがとうございますどきどき
ライブ見てもらえて嬉しかったですよぉ!!!!!
これから宜しくお願いしますハート

ぱっつみーさんへ
「勇気をもらえた」そう言ってもらえて
私も、もっと勇気が出ました!!!!!
ありがとうございます照れる
これから宜しくお願いします☆

平国柔道部2さんへ
わぁ!!朝にいた女の子たちでしょうか?
朝からお疲れ様でした!!!
私も、手振ってもらえて嬉しかったです照れる
本当にありがとうございました♡

平国柔道部3★さんへ
ありがとうございましたにこにこ
執念深いにやにや(笑)
約束、守ってくれて感激です涙♡嬉しいです♡

平国柔道部1さんへ
平国柔道部のみなさんにこにこあいらびゅーです!!!!!!!!!
みなさん、コメントありがとうございます!!!

平国柔道部4さんへ
キターーーーー1,2,3,4と恋の矢(笑)
本当にありがとうございました!!!!

けーたさんへ
約束守ってくれて、めちゃくちゃ嬉しいです照れる
コメントありがとうございます照れる

ζσ.HARU P'UNK.σζ さんへ
こちらこそ、歌を聴いてくれてありがとうございましたにこ。

HAYATOさんへ
平成国際大学であの瞬間からのコメント一番のりペロリンチョ顔
声をかけてくれてありがとうございましたハート
最後の大学祭だったんですね!!お会いできて良かったおんなのこ
これからも宜しくお願いしますにこにこ

タカスィーさんへ
いつも応援のコメントをありがとうございます!!
励まされていますスマイルくん

laylaandchurch【金刺正人】さんへ
出番5分前のコメントでしたくま
会社から応援ありがとうございましたおんなのこ

シャンクスさんへ
応援のメッセージ届きましたぁどきどき
ありがとうございましたハート

ももちゃんへ
会えて嬉しかったよぉはーと
twitteでもお返事したよ照れる
本当にありがとうはーと

ウッチッチさんへ
今日は、会えなくて残念でした(;;)
また19日、会えるといいですね涙はーと
会えたらHappyですはーと

ゲバゲバ60さんへ
ギンギラギンギラ歌ってきましたキラキラ
ゲバゲバきらきら

sachiさんへ
声大丈夫ですか?(;o;)
風邪ではにのですかね?(><)ふむ
次は19日の代官山でアコースティックライブです★
ブログ見させていただきましたキラキラ
お友達に聴いてもらったそうで感想嬉しかったです照れる

一輝さんへ
ものすごい楽しめましたニコ
ありがとうございますきらきら

なみへいちゃんへ
いつもコメントありがとうはーと
嬉しくて元気でます女の子LOVEはーと

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-世界JKT
TiA新曲『世界で一番キミが大好き。』
はーと恋する女子への推薦度120%のポジ恋ソングはーと
☆テレビ埼玉にて放送中、「V-Clips」11月度オープニング曲!!




TiA「世界で一番キミが大好き。」
スマートフォンからでも
ダウンロードできるようになりました!!


今すぐゲットしてくださいねニコニコ

~スマートフォンの方はまずはアプリをダウンロード!!~
宝石赤【music.jp】ダウンロード方法宝石赤
↓↓↓
Androidマーケットから「music.jp」をインストール
(詳しいインストール方法はコチラから)
→アプリ起動後 Storeからアーティスト名、曲名で検索。

スマホのみんなも
ダウンロードして聴いてくださいねはぁと


ーーーーーーーーーーーーーーーーーキラキラ

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-music.jp
着うたが総合ウィークリーチャート1位獲得!!
着うたフル、初日デイリー2位獲得キラキラ
着うた/着うたフルともに「ヒットがぎゅっと!」にて展開中です!

着うたフルダウンロードはこちらから↓
http://f.music.jp/b.asp?k=hp11062852

もっともっと
たくさんのみなさんに届きますようにスター
おすすめしたり、
曲をプレゼントしたりしてみてくださいね星

レコチョクからは、
TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-レコチョク
着うたがレコチョク・クラブうた5作連続1位獲得!!
着うたフルのダウンロードはこちらから↓
http://recochoku.jp/rd/gr/tia/



今すぐ会いたいよ
会いたいって素直に言いたい
少しわがままでも言いたい
でも嫌われそうで怖くて
ねぇ、私はキミにとって特別ですか?
いつも伝えたい言葉を
飲み込んでるの気づいてますか?
好きだよ 好きだよ
キミに出会えて
こんなにも好きになれて
私すごく幸せだよ

泣きたときは泣いていいよね
hello hello my love
キミを想うと幸せなのに涙が止まらない
悔しいくらい今恋してる
hello hello my love
世界で一番キミが大好き

はぁと
歌詞の続きは......

【Uta-Net モバイル】
歌詞検索ランキング週間 1位 王冠2
http://utanet.jp/



読者登録してね
Twitter フォローme
http://twitter.com/tia_hamasoul