みなさん、ありがとうございます涙ビックリマーク

昨日11月2日(水)から
レコチョク/music.jpより
着うたが先行配信開始となった

TiA『世界で一番キミが大好き。』

なんとビックリマーク

レコチョク クラブ うた
初日デイリー 1位 王冠2


music.jp 総合ランキング 4位 王冠2

でした!!!

レコチョクでは
5作連続の1位

music.jpでは
3作連続 総合Top10入り

たくさんの人に聴いてもらえて嬉しいです。

本当に本当にありがとう!!!!




だけど、、、
もう一歩前に進みたいよ!!!!!!!

正直なそんな気持ちは、隠せないですsao☆きらきら!!
ぜひ、これからも
☆ブログに書いたり
(すでに書いてくれたみんなありがとう!!感謝ポッ!!)
☆プレゼント機能で着うたプレゼントしたり
☆お友達や家族、そばにいる人などにおすすめして
『世界で一番キミが大好き。』を広めていってもらえたら嬉しいです目はぁと


はーと恋する女子への推薦度120%のポジ恋ソングはーと
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-世界JKT

TiA新曲『世界で一番キミが大好き。』




泣きたいほどにキミが好きだよ
hello hello my love
恋する気持ち 巡り会えた奇跡を信じたい
キミがいるから私がいるよ
hello hello my love
世界で一番キミが大好き

はぁと
歌詞の続きは......

【Uta-Net モバイル】
歌詞検索ランキング週間 1位 王冠2
http://utanet.jp/

着うたダウンロードは、こちらから↓↓

ーーーレコチョクーーー
レコチョク・クラブでは
5作連続の1位獲得ありがとうきらきら
みんなぁ!これからも!応援宜しくお願いしますきらきら
7パターンの着うたダウンロードはまずこちらから!!

レコチョク・クラブうた
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
アクセスできない方はこちらのリンクからどうぞ
http://recochoku.jp/rd/gr/tia/

更にこちらからもう1度7パターンDLする事が出来ます!!
レコチョク うた総合
http://music.recochoku.jp/sch/user/ArtistPage?c=0&s=1&uid=NULLGWDOCOMO&p=51+1&at=30048042


ーーーmusic.jpーーー
ヒットがぎゅっと!にて展開中です!
総合1位を獲得できますように!!きらきら
7パターンの着うたダウンロードはこちらから↓
http://chaku.music.co.jp/chaku/html/ranking/uta_list.asp?uid=NULLGWDOCOMO&id=10913080




さてさて
昨日は「TiAの眠れnightラジオ」の収録でしたはーと

PVに出演してくれた
カップル役の2人がゲストで来てくれましたha-to

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

私の大親友でもある
セレブ系グラビアアイドル兼女優として
テレビ/雑誌などで人気急上昇中の
安藤成子ちゃん
http://ameblo.jp/ando-seiko/


「THE OUTSIDER」の看板選手、
「濱の狂犬」として人気の格闘家でもあり
雑誌「SOUL JAPAN」のモデルとしても大人気
現在は「仮面ライダーフォーゼ」にも出演中の注目俳優
黒石高大さん
http://kuroishi.laff.jp/

ひーーはーー水玉
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
↑この写真の真相は、
今夜のラジオを聴けばわかるよん(笑)


FM大和 77.7mhz
毎週木曜日23時~0時
(再放送、毎週土曜日23時~0時)
『TiAの眠れnightラジオ』heart
インターネットがあれば
サイマルラジオから(http://www.simulradio.jp/

FM大和を選んで聞くことができます月

全国、世界どこからでも
聞けるのでTiAラジオ聞いてみてねにこにこ



今夜、みんな
アメーバなうで
ラジオ聴きながら盛り上がるのかな???


今日は、
私も参加できそうだよはーと


23時~ アメーバなう集合ねはぁと

OK??はーと