恋する女の子必聴ハート2こ最強胸キュンソング
いよいよはーと
本日11月2日(水)
TiA新曲「世界で一番キミが大好き。」
着うたが
レコチョク/music.jpより
先行配信開始となりましたきらきら

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-世界JKT

TiA新曲『世界で一番キミが大好き。』



はーと恋する女子への推薦度120%のポジ恋ソングはーと


「好きだよ 好きだよ
キミに出会えてこんなにも好きになれて私すごく幸せだよ」

はぁと恋をすると
嬉しくて幸せなのに
なんで切なくなったり苦しくなったり、
泣いちゃうのかなぁ.....??

歌詞の続きは......

【Uta-Net モバイル】
歌詞検索ランキング週間 1位 王冠2
http://utanet.jp/

ダウンロードは、こちらから↓↓

ーーーレコチョクーーー
レコチョク・クラブでは
5作連続の1位獲得の快挙を達成できますようにきらきら
みんなぁ!!応援宜しくお願いしますきらきら
7パターンの着うたダウンロードはまずこちらから!!

レコチョク・クラブうた
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
アクセスできない方はこちらのリンクからどうぞ
http://recochoku.jp/rd/gr/tia/

更にこちらからもう1度7パターンDLする事が出来ます!!
レコチョク うた総合
http://music.recochoku.jp/sch/user/ArtistPage?c=0&s=1&uid=NULLGWDOCOMO&p=51+1&at=30048042



ーーーmusic.jpーーー
ヒットがぎゅっと!にて展開中です!
music.jpでは3作連続総合TOP10入りがかかっております!!
「世界で一番キミが大好き。」では、
総合1位を獲得しよう!!きらきら気合い!!
7パターンの着うたダウンロードはこちらから↓
http://chaku.music.co.jp/chaku/html/ranking/uta_list.asp?uid=NULLGWDOCOMO&id=10913080


みんなからの

『もうダウンロードしたよきらきら
って報告もたくさんきてます!!
ありがとうございますきらきら

曲の感想も
コメント欄に書いて教えてくくださいね
にこにこ
コメントくれたみんなには、
必ずペタしに行きますね
ハート

みんなのブログに書くと
プレゼントもらえるキャンペーンもやってます音譜
宜しくお願いしますニコニコマーク
詳細↓
http://ameblo.jp/tia-blog/entry-11063350146.html



今回は
私の想い入れがすごく強くて
TiAスタッフのみんなの想い入れも強くて...

配信スタートできたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

かかわるすべてのみなさんへ

まずは

本当にありがとうございます。


この曲についていろいろ話したいですが

今日は
『世界で一番キミが大好き。』のPVの裏話とか写真載せて行くねおんなのこ

まず今回のPVの監督は、牛島悟郎さん
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
熱い監督です!!
良いものを作ろう!!その想いがビシンバシン伝わって
なんて感謝を伝えたらいいか...本当にありがとうございました!!
歌詞の世界観をより引き出してくれて素晴らしい作品になりました!!

そんなPVに出演してくれてるカップル役は

セレブグラドル/タレント/女優
そして、大親友の安藤成子はーと

いつか、PVに成子に出てもらいたい!!
そう思ってたので、夢が叶いました!!キラキラ

成子も同じことを言ってくれて嬉しかった。
本当に可愛い、ずっと自慢の親友です。

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

そして、もうひとり

格闘家でモデル/俳優の
濱の狂犬 黒石高大さんきらきら

私の兄が格闘技をやっていたこともあって
黒石さんは
何回かTiAライブも見に来てくれたりしていたのです。

ぜひ、
今回PVに出演していただきたかったのですが

『世界で一番キミが大好き』は、
きゅんきゅん系の曲でしょ、、、?(笑)

だから
黒石さんのいつものイメージと違うけど
これに出演してくれるかなぁ。。。と

心配していたのですが

心よく
「いつもと違う自分が楽しみだっ照れるってひきうけてくれて

なんて男気があってかっこいいんだろう!!

感謝感激でしたうるうる

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

撮影は、
リアルなデートな気持ちを大切にしてほしかったので
極力私は同行せずだったのですが
出来上がりを見て...胸が苦しくなっちゃうくらいの
恋した時の笑顔、切ない気持ち
を表現してくれて
本当に2人にカップル役をしてもらえて良かったなぁって感動しました。

新しい2人の顔が見れた気がします。

私も含め
三人とも神奈川県横浜出身なんですはーと

なので、デートスポットは

横浜、みなとみらい、って感じで

横浜っていったらここがデートスポット!!
っていう場所で撮影したんだよぁげぁげoo

こんなデートしたいなぁおんなのこ

そうゆうとこもチェックしてねはーと

今週のラジオのゲストは、このお2人なので
またもろもろ裏話 聞いてきますニコニコマーク
詳細↓
http://ameblo.jp/tia-blog/entry-11065513961.html

またブログ書くねどきどき




読者登録してねペタしてね


Twitter フォローme
http://twitter.com/tia_hamasoul