↓間違って撮っちゃった手のひらビックリマーク



ガクリ

てらりー



まだ新しいスマホに慣れてません叫び

そうそう

無事

新しいスマホになったんだよチョキ


使いこなせるよう頑張りますチョキ



メールの打つとこが可愛いから

メール送りたい気分音譜



誰とメールしよう??波平



てらりー



最近、頻繁に

とある人が(阿井莉沙)(笑)

文章なしで

自分の今なにしてるかの写真と

チャングンソクさんの写真だけのメールを

謎に送ってきます。


これは、

非常にコメントに困ります!!!!


とくに今日は

美容点滴してる姿でした薔薇






どうしたらいいのでしょうか?

どうしてほしいのでしょうか?


目

いやだ~

またメール送られてきた(がくがくぶるぶる)



↑どこにいるかわからないしドキドキ(笑)



P.S

コメントありがとうごぞいます!

サザエさん症候群っていうんだぁキラキラ

わぁ!波平

教えてくれてありがとうドキドキ