昨日は、
とあるテレビの取材を受けさせていただき

それから

またまた新しい曲の
メロディーに
歌詞あてをしに行ってきました音符

終わってから一人でショッピングして

からの

映画を観に行きました薔薇

一ヶ月前から楽しみにしてた

岸谷五朗さんと深田恭子さん主演
『夜明けの街で』

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

原作は、
東野圭吾さんの200万部突破のベストセラー

『これは地獄だ。甘い地獄
 そこからどんなに逃れようと思っても、
 自分の中の悪魔が許さない。』


ものすごくリアルな不倫が描かれていて
見ていてどちらの気持ちも苦しかったです。

『好きになってしまったんだからしかたないだろ!!』

それが本音。

もう道徳もなにも捨てて
そう気持ちをぶつければ解決って
簡単にすむ問題なわけでもない...


にやにやしたりぞっとしたり
とっても面白い映画でした!!

最後、エンディングで大好きな久保田さんの

声にならない/久保田利伸

が流れてきて
余韻に浸っちゃった。

[恋はわがままで さからうほど会いたくて
こわせない 声にできない 胸いっぱいのI'm Missing U]




『夜明けの街で』HP ↓
http://www.yoakenomachide.jp/index.html

このHPで

ふたつの診断 って
「危険な恋に溺れる度診断」

「浮気バレる診断」
っていうのがあって

やってみたら

私は

危険な恋に溺れる度

80%

浮気バレる度

20%

こ、これは。。。(笑)



みんなもやってみてねきらきら!!






P.S

みんなぁ、
コメントで慰めてくれてせんきゅーべりーまっち泣

元気だして、新しいスマホゲットしてくるよ!!

今日、在庫届くんだって!!

またゲットしたらブログ載せるねキラキラ


読者登録してねペタしてね


Twitter フォローme
http://twitter.com/tia_hamasoul