本日はぁと放送の
TiAの眠れnightラジオ

ゲストは。。。大野靖之さんにこにこ
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
大野さんのライブで聴いて素敵だなぁって想った
「プロセス」という曲を
ぜひ、歌いたい!!と熱望しまして

TiAが歌わせていただきます♪.・。*

生ライブ第二弾だねおんなのこ
最近、ライブがないのでラジオで歌声を届けたいと想って。


この曲の歌詞は、
みんなに歌い伝えたいメッセージ!!!!!

本当に素敵な曲なんだよ。

ぜひ、今日の放送を聴いてほしいです!!!!

いや、聴かなきゃいかん!!!


ちなみに
久しぶりに深夜な感じのトーク満載(笑)
ふぅわぁ~おやわらかいものくん
今月は、ゲストに告白しよう企画(いつのまに?)ですので
HOMEYくんに続き大野君にも。。。
ふられるのが恒例なっているTiAを楽しんでください(笑)

お楽しみに~にこにこはーと

そして、

ラジオへのメール送ってくれたみんな
本当にたくさんありがとう!!はーと
長文の超大作が多くて、感激です!!
嬉しいぃなみだはーと

読み切れなくて
読めなかったみんなぁごめんねなみだ

また来週も、待ってるよぉ!!!!!おほしさん


FM大和 77.7mhz
毎週木曜日23時~0時
(再放送、毎週土曜日23時~0時)
『TiAの眠れnightラジオ』heart
インターネットがあれば
サイマルラジオから(http://www.simulradio.jp/

FM大和を選んで聞くことができます月

全国、世界どこからでも
聞けるのでTiAラジオ聞いてみてねにこにこ


では、今からデートしてきまーすはぁと

お相手は、誰でしょう???にこにこ

読者登録してねペタしてね

Twitterフォローmeにひひ虹
http://twitter.com/tia_hamasoul

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-JKT

9月特別カバー企画
竹内まりやさんの名曲カバー
「SEPTEMBER」/TiA

着うたフルがレコチョクより先行配信開始となりましたが

みなさん、ダウンロードしていただけましたか??

ダウンロードしてくれたみなさん、ありがとうございます☆

感想コメントもすごく嬉しいです!!

みなさんが言ってくれているように
今回は、アーティストTiAが感じられる歌声になっています。

ぜひ、タイトルも「SEPTEMBER」ということですし
9月企画なので9月中にダウンロードして聴いてみてくださいねmomiji*

ダウンロードはこちらから栗

レコチョククラブ・フル
↓↓↓
http://music.recochoku.jp/fclb/user/FeaturePage?s=16&c=0&p=11107355&uid=NULLGWDOCOMO&efm=st1612


こちらからもう一度ダウンロードできます。
↓↓
http://music.recochoku.jp/sch/user/ArtistPage?c=0&s=1&uid=NULLGWDOCOMO&p=51+1&at=30048042

QRコードはこちら
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

スマートフォンもばっちり対応です☆

【レコチョク】ダウンロード方法
↓↓↓
Androidマーケットから「レコチョク」をインストール
(詳しいインストール方法はコチラから)
→アプリ起動後ストアTOPからアーティスト名、曲名で検索。
TiA「SEPTEMBER」ダウンロード!