お待たせしました!!

着うたも好評配信中の

9月特別カバー企画TiAの「SEPTEMBER」お花

本日9/14日から
レコチョクにて
着うたフルの独占先行配信が開始されましたはぁと


すでにダウンロードしたよぉって

コメントもありがとうはーと

感想や応援コメントもじゃんじゃん待ってるねにんまり

きらきら『TiA音声メッセージ』きらきら

(動かない写真と共に普通に喋る(笑)

「SEPTEMBER」は、竹内まりやさんの名曲ですおはな

原曲とはまた違った
秋の始まりの9月にぴったりな切ないアレンジとなっていますきらきら

ぜひ、ダウンロードして
ゆっくり聴いてみてくださいね照れる

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-JKT

着うたフルのダウンロードは、こちらからお願いします!!

レコチョククラブ・フル
↓↓↓
http://music.recochoku.jp/fclb/user/FeaturePage?s=16&c=0&p=11107355&uid=NULLGWDOCOMO&efm=st1612


こちらからもう一度ダウンロードできます。
↓↓
http://music.recochoku.jp/sch/user/ArtistPage?c=0&s=1&uid=NULLGWDOCOMO&p=51+1&at=30048042

QRコードはこちら
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

同世代のみんなには
こんな素晴らしい名曲があったことを知っていただきたいし
「SEPTEMBER」をリアルタイムで聴いていたみなさまにも
新鮮な気持ちで聴いていただけたら嬉しいです流れ星

世代を越えてたくさんのみなさんに聴いていただきたいです照れる

レコチョクでは、
「プレゼント」機能もありますので

お母さんやお父さんにプレゼントしたら「おや?」って
喜んでもらえるかもしれませんスマイル

そして、たくさんのお友達にもおすすめしてみてねお花

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

読者登録してねペタしてね

Twitterフォローmeにひひ虹
http://twitter.com/tia_hamasoul