おおおきらきら

だいぶ時間がかかっちゃったけど汗ごめんね!!

本日で
『質問返し大会』完結でございます
にこにこハート

たくさんの質問ありがとうございましたきらきら
答えられるものは、
全力で答えていきましたニコニコ
(9月3日が閉め切り><)


もっとTiAのこと知ってもらえたかな??

みんなとお話してるみたいで嬉しかったですよぉはーと

これからもみんなと一緒にブログを通して
コメントとかで繋がっていきたいのでハート2こ

宜しくねっにこにこ



~恋愛編はーと2~

はぁと「TiAさんは、恋愛したらじゃんじゃんメールとか電話とかしますか?それか大人の恋はマナーモードですかね?(笑)」by いくりんちゃん

大人の恋はマナーモード(笑)
どうでしょう(><)んーーー

メールは、普段からマメなほうじゃないのですが
たぶん無意識に好きな人にはばっちり返信してるはずです(笑)
あとは、電話をしたいです☆
すぐにでも
会う約束して直接会いたいタイプです。

はぁと「どうしても叶わない片思いの場合、TiAさんならどうしますか?」by フルメタル•ソリットさん

諦めます☆
どうしても叶わないってことは
きっとその人とは、ご縁がなかったんだって思うんです。

はぁと「好きな人とデートにいくならどこに行きたい?」by ウッチッチさん

基本、好きな人とならどこでも幸せです(^^)

のんびりした場所が好きなので
ドライブに連れてってくれたら嬉しいです☆

はぁと「好きな人に求めるものって?やさしさ?誠実さ?力強さ?それとも?」by ウッチッチさん

私の夢を理解してくれることかな☆

はぁと「TiAちゃんは好きな人には自分から告白するほうですか?それとも待つほうですか?」byなみへいちゃん

んーーーーーーーーーーーーー
待ちたいけど

待てなくて言っちゃいます☆

はぁと「恋人には甘える派ですか?甘えられたい派ですか?」by なみへいちゃん

甘甘甘えんぼう将軍です。やわらかいものくんはぁ~と

甘えられるのもOKです。
いいこでちゅね~ってなでたいです。ぷっ(笑)

はぁと「ちょっと真面目な悩み。好きな人と付き合えても、いつも最後にフラレてしまいます。しかも短期間で(涙)私は好きな人には甘えただし、ちょっと尽くし気味なとこがあるかもしれません。それがいけないのかな?長続きできるこつみたいなものはありますか?次に好きな人ができたら今度こそ長続きさせたいので、、、」by 城ヶ崎 葵さん

それは悲しいですね(;;)
ん~なぜでしょう?理由は彼にしかわからないと思うますが。。。

甘え過ぎたり彼に執着しすぎたりしてませんでしたか??
人によって執着されるのが苦しい人もいますよね。

デートの時毎回違う雰囲気の洋服や髪型やメイクにしてみたりすると
「おや?あれ?こないだと違う。」ってドキっとして
彼はもっと知りたいなって思ってくれるんじゃないでしょかね?(^^)

長く付き合うには、毎回の新鮮さが大事に気がしますはーと

って。。。良いアドバイスができなくてごめんなさい(;o;)

~ファッション編•美容編~

はぁと「私は、出産してから体重が増えてしまって出産前より8キロ増えてしまいました(;;)TiAちゃんはとてもスタイルが良くて羨ましいです。スタイル維持何かしてますか?」by こばとさん

私は、もともとすごく太ってて
約20kgのダイエットをしたことがあるんですよ☆(笑)

だから今も気をつけています(^^;)
食べ過ぎたなぁと思ったらジムに行って運動したり
サウナやお風呂で半身浴したりしています。

はぁと「使ってる基礎化粧品や肌に良いおすすめなものがあれば教えてください☆」byこばとさん
はぁと「TiAちゃんが使ってる化粧品類が知りたい!!特にファンデーションとアイシャドウいつもとっても綺麗に仕上がってるから憧れてます!!」by 城ヶ崎 葵

洗顔は、ミューズ石鹸をよく泡立てて使ってます。
化粧水は、サナ スキニュー 薬用ビューティーローション
保湿は、ミシャ アクア SNクリーム を使っています☆
↑これは、
カタツムリ由来の保湿成分70%配合のスネイルクリームなんですが
みんな韓国のミシャのカタツムリパックが良いって評判ですよぉage

ただ、私はちょっとバランス崩すと肌荒れしちゃうタイプなので
皮膚科行って飲むビタミン剤をもらっています☆

~化粧品類~
ファンデは、CHACOTTです。
で、パウダーはダイアモンド パフ DH (ドーリーフェイス)。
アイシャドウなどは、まず
アナスイのジェルアイカラーを塗ります。
(TiAファミリーの女の子にもらったの☆)
これ、凄くおすすめです!!キラキラするベージュ系です。
ジェルは、綺麗だし☆
そして、NYXのES 130A
ちょっと濃いめの茶色を二重あたりまで塗ってぼかしたり
NYXは、色付きが良いですよん☆


はぁと「衣装や私服でこだわってる点ってなにかありますか?」by ナルキーさん

衣装はその時にリリースしてる曲の世界を意識して選んでます☆
今だったらレトロですね☆
こないだまでは、ウエディングソングだったので甘いお花系とか。

私服も衣装と同様、音楽に左右されます。

なによりこだわってるのは、ヒールの高さです☆
身長がひくいので、ヒールは必須アイテムです☆

はぁと「森ガールはスキですか?」by さとみちゃん

可愛いと思うハート2こ
けどなかなか着る機会がないぜ(;o;)

はぁと「TiAねぇの愛用ブランド教えてくださーい♪ お気に入りコーデとか☆」byゆうなっぷるちゃん
はぁと「好きなブランドは?良く買い物に行くショップは?」by laylaandchurch【金刺正人】さん

deicy
titty&Co.
dazzlin
MiiA
ROJITA
MERCURYDUO
LagunaMoon
TOP SHOP
などなど。。。

ワンピースが大好きなので
ワンピースが可愛いお店が好きです☆

お気に入りコーデは、『SEPTEMBER』特典写真の緑のワンピ☆


~TiAマニアック編2~

はぁと「もし、僕がくすぐってくださいって言ったらくすぐってもらえますか?」by スペースさん

はい(笑)

はぁと「TiAちゃんの性格は?」by クリフエッジさん

マイペースで自由です。
我が強いです

はぁと「私はアンティーク着物を使ってアクセサリー小物を作る作家なんですが☆つくる作品は毎回違うデザインで毎回初めての気持ちでいつも挑戦!!です。気持ちが集中できないと当然 納得のいくものができませんよね。TiAちゃんは音楽や詩の世界に入るときってどんな気持ちでいますか?また精神統一におすすめなものがあれば教えてください☆」ふわりさん

ふわりさん、素敵ですね!!☆

音楽は、その曲ごとに物語の世界や感情が違うので
私はその詩を歌うとき、もうその世界にいる状態です。

歌詞ができなくて頭がごちゃごちゃして集中できなかったりしたら
無理せず自然のある場所へでかけたり、なにも考えず横になったり。

浄化に良いセージの葉を焚いたりして気持ちを落ち着かせるときもあります☆
あと、ゆっくりハーブティーを飲むと良いですよ☆
ミント系のものは頭がすっきりするのでリフレッシュできるはずです☆

はぁと「今年の夏の想いでは?」by logs3rd さん

今年は夏らしいことしてないよぉ(::)

はぁと「癒しグッツ アイテムは?」by  logs3rd さん

部屋にあるキャンドル専用のテーブルです。
いっぱい良い香りのアロマキャンドルたちが癒しです☆

はぁと「暇ができたらなにをする?」by logs3rd さん

旅行に行きます☆

はぁと「いいなぁと思う時や場所は?」by logs3rd さん

大自然にとけ込めたときです☆

はぁと「音楽以外の趣味を教えてください!!」by ジャン•レーノさん

キャンドル、温泉、スパ、ハーブ、魔女、事務用品集め、旅、、、などなど
いろんな趣味があります☆

はぁと「車の運転はするの?乗ってる車は?または乗ってみたい車は?」by シャンクス

免許もっていないのでいつも助手席専門です(笑)
うちの車は、ベンツのミニです。
乗ってみたい車は、とくに指定はありませんが
がたんがたん揺れない素敵な車がいいです(笑)

はぁと「目標としている人物は誰ですか?」by 一輝
はぁと「憧れの人はいますか?」by りーさちゃん

母ですはーと

はぁと「とりあえずメアド教えてもらおうかな?w」by 無色(´・ω・`)透明さん

そーきましたか(笑)


はぁと「着うたはなんですか?」by piroさん

もちろん、TiAです!!!!おんぷ(笑)

と言いたいです。。。!!!

はぁと「TiAさんのお兄さまのお店って、BENCHのようなお店なのかな?お食事とか楽しめるのですか?一度行ってみたいです☆」by いくりんちゃん

最近は行けてないのですが
だいぶいろいろ変わったようです☆
ダイニングバーなのでもちろんお食事も楽しめますよ☆
BENCHとはちょっと違うけどね(^^)
機会があったらぜひぜひ!!

はぁと「最近のマイブームはなんですか?」by かんちゃんさん

快眠CDをかけて寝ることです。


はぁと「オーパに行ったことありますか?」by ありすちゃん

行ったことありますよ(^^)

はぁと「TiAさんが最近感動したことはなんですか?」by 眉毛おじさん

感動は、大きいものから小さなことまで日々しています。
ありすぎて、これって難しいですね。。。

朝の空が綺麗だったとか。。。

あ!!
昨日発見したのですが
ファンの方がTiAを知らない人にも知ってもらいたいって
TiAを一生懸命応援クリックしてランキング一位にしてくれてたのを見て
感動しました!!!

はぁと「小さい頃によく聴いてた思い出の曲は?」by ジャン•レーノさん

ホイットニーヒューストン 「I Will Always Love You」
よく歌っていましました。

はぁと「握手会ってあるんですか?」by ありすちゃん

ライブ後にCD販売会があってその時に握手会もしますよはーと
会いに来てね(^^)







さぁぁぁぁぁぁあああはぁとはぁとはぁと

『質問返し大会』終了でーすにこにこ

ありがとう!!!!

みんなが大好きだぁーーーにこにこ

LOVE.



$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-JKT
TiA配信シングル「SEPTEMBER」好評配信中!!

恋人の心変わりを描いた
竹内まりやさんの大ヒット曲「SEPTEMBER」を
切なくカバーさせていただきました!!!

★music.jp総合★
今すぐダウンロードはコチラ
↓↓↓
http://music.jp/b.asp?k=hp11061651

QRコードはコチラ
↓↓↓
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-music.jp

ぜひぜひ、ダウンロードして聴いてみてくださいね音符


読者登録してねペタしてね

Twitterフォローmeにひひ虹
http://twitter.com/tia_hamasoul