おはようハート

みなさんにこにこ
姪っ子の天音ちゃんの
誕生日お祝いコメントありがとう!
TiAおばちゃん嬉しいよぉ涙heart*

幸せな気分で朝から
『質問返し大会』やっちゃいまーすheartsmile

はぁと『質問返し大会』はぁと

~恋愛編☆1~

はぁと恋愛対象の年齢は?by つーくん

年齢は、好きになっちゃったら関係ないですよね☆
人それぞれだから。

ただ落ち着いた大人な人が好きなので。。。
30歳くらい~が良いのかなぁ?

はぁとファーストキスの年齢は?by かずのりさん

秘密ですはーと

はぁと理想のプロポーズの場所と言葉は? by かずのりさん

自分の目標も叶えてやりきった時に
「お嬢さん、そろそろ結婚しますか!!」はーと

「そうだねっ(柔らかい笑顔)」的なはぁと

はぁとキュンとくるキスのシチュエーションは?by かずのりさん

ごろごろ一緒に寝ててぐるぐるしてて
目が合って「ん?むふふ」って笑ったら チュッって

それか、ピクニック行って
なんか、後ろから抱きしめられてて
振り向いたら チュッって

きゅんきゅん妄想中。

はぁと好きな男性のファッションは? by つーくん

細身なモノトーン系でシンプルにまとめてるのがいいです。
とくにピチッとした黒いTシャツ着てれば
85%の確率で好きになっちゃいますね。

はぁと好きな男性のタイプは?by クリフ☆エッジさん

なにより一重か奥二重が好きっぽいです。
そして、いつも定番で言ってるのは
色白で髪が長くて細み系です。

ちょっとクネクネした
セクシーな香りただよう人がいいですね。

元気でみんなのムードメーカー的な人じゃなくて
みんなの話をはじで聞いてるタイプがいいです。
中身は、おおらかで
優しくて優しくて優しい見守ってくれるタイプの人がいいです。

絶対、オラオラ系には恋しません。





~恋愛編☆2~続くぅ~~~はーと



では、準備して

今日はとある所へ
挨拶回りに行ってきますおんなのこはぁと+ティアラ



$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-JKT
配信限定シングル
TiA / SEPTEMBER
8月31日(水)レコチョクより着うた先行配信開始しました!

竹内まりやさんの大ヒット曲「SEPTEMBER」を
切なくカバーさせていただきましたピンクのはーと
ダウンロードはこちらからお願いします↓↓

レコチョク うた総合
http://music.recochoku.jp/sch/user/ArtistPage?c=0&s=1&uid=NULLGWDOCOMO&p=51+1&at=30048042

レコチョク クラブ・うた
http://recochoku.jp/rd/gr/tia/

QRコードはこちら
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ


読者登録してねペタしてね

Twitterフォローmeにひひ虹
http://twitter.com/tia_hamasoul