クラッカーご報告ですクラッカー
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-JKT

『SEPTEMBER』/TiA

強豪のみなさまの中

レコチョク クラブ うた

デイリー1位
アップ

でしたきらきら


そして、レコチョク うた 総合でも

25位きらきら

みなさんがたくさん
応援をしてくれたおかげです!!!!!
本当に本当に
ありがとうございます!!

本日からレコチョク うた 総合でも
マストバイで写真も載って
ピックアップ展開してくださっています!

↑↑これも、みんながダウンロードして
応援してくれたおかげです!!

じわじわと

これから
もっとたくさんの方に
聴いていただけたら
嬉しいですよね!!

レコチョクでは
プレゼント機能もありますので
ぜひぜひお友達などに
着うたプレゼントしておすすめしてくださいね
ハート2こ

まだダウンロードできていない方は

こちらからダウンロードして聴いてみてくださいねにこにこはーと

配信限定シングル
TiA / SEPTEMBER
8月31日(水)レコチョクより着うた先行配信開始しました!

竹内まりやさんの大ヒット曲「SEPTEMBER」を
切なくカバーさせていただきましたピンクのはーと
ダウンロードはこちらからお願いします↓↓

レコチョク うた総合
http://music.recochoku.jp/sch/user/ArtistPage?c=0&s=1&uid=NULLGWDOCOMO&p=51+1&at=30048042

レコチョク クラブ・うた
http://recochoku.jp/rd/gr/tia/

QRコードはこちら
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

ラジオ収録後
一昨日に引き続き、
チラシを貼ってくれるお店巡りしてきましたはぁと

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

叔母のお店行ったり(笑)うふふ
その近隣のお店行かせてもらったり

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

BENCHグループさんにはいつもお世話になっていますぁげぁげoo
http://www.bench1998.com/bench.html

すごく地道なことなんだけど
一人でも多くの人に聴いていただきたいので
続けていくよにこにこはーと



そして、

今回
デイリー
レコチョク クラブ うた 1位☆

祝いはーとっということで


最近、コメント返しもできてなかったしなみだはーと


みんなへ
いっぱいの感謝を込めて


『質問返し大会』をしちゃいます♥akn♥はぁと


コメントでTiAに質問しまくっちゃってくださいはーと

内容は、どんなことでもOKです!!

答えられる範囲でばっちり答えていきますはーと

何回でも書いてOKなので
コメントに質問を気軽に書き込んじゃってねはーとハート

初めましての方もぜひぜひはーと

じゃんじゃん質問、待ってまーすにこにこはぁと


読者登録してねペタしてね

Twitterフォローmeにひひ虹
http://twitter.com/tia_hamasoul