ひとつ前のブログ「蚊」(笑)
素敵なコメントありがとうちょこ

また、変な絵載せるね(TiA画伯ぬんぬん)

エイリアンじゃないわい宇宙人(笑)



さぁ
鎌倉~由比ケ浜~江ノ島ほし02
ドライブしてきたよ。
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

鎌倉では、
二人で浴衣着てデートしてるカップルがいて。
胸きゅんしました。

空、綺麗だよね。

みんな、見上げてますか?

本当に美しい。

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

海沿いにあるカフェで夕食を。。。ω

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-未設定

ロマンチックディナー(Twitterより)ほし

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-未設定

ん~なんだか
夏がもうすぐ終わってしまう気がして
寂しいなぁ。


もうすぐ

9月

もうすぐ?

『SEPTEMBER』


あっびっくりマーク


『SEPTEMBER』

強引にこの話にもってくTiA(笑)


いよいよ

明後日、レコチョクより
「SEPTEMBER」/TiA 着うた配信スタートですびっくりマークびっくりマーク

いよいよですねにこにこ

なんと

配信前から

歌詞検索サイト「Uta-Net」にて
「SEPTEMBER」/TiA

ウィークリーチャート 1位

獲得しましたハート

おおお嬉しいです感激

たくさんのアクセス

本当に

ありがとうございます涙はーと

みなさんのおかげです!!

まだ歌詞を見ていないみなさんは、こちらから
↓↓
PCは
http://www.uta-net.com/
モバイルは
http://utanet.jp/

歌詞について私からのメッセージ、読んでみてくださいね。

http://ameblo.jp/tia-blog/entry-10996829989.html

TiA新曲「SEPTEMBER」
竹内まりやさんの大ヒット曲を
切なくカバーさせていただきましたピンクのはーと
配信限定シングル
TiA / SEPTEMBER
8月31日(水)レコチョクより着うた先行配信開始!!

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-JKT


ということで

8月31日が楽しみですにこちゃん

31日(水)は、
お馴染み「TiAの眠れnightラジオ。」の収録もあります。

今週のラジオには

なんと

ゲストが来てくれるよ手ピンクのはーと

前にブログやラジオでも
ライブ見てかっこよかった!!とご紹介した

『HOMEY』(ホーミー)くんが
来てくれることになりましたほし02

http://ameblo.jp/aka-homey/

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

いえ~い。


TiAラジオは、リスナーみんなで一緒に作り上げる
ラジオにしたいので

ぜひぜひ
ラジオにメールを送ってくださいねキャーはーと

今週のテーマは
『くどき文句』
はーとはーとはーと

気になるあの子を
まじで好きなあの人を口説く

妄想炸裂でもかまいませんはーと(笑)

みんなの「ここぞ」という時の
臭ぁ~いくどき文句をメールに書いて送ってくださいにやり

濃厚に読ませていただきます(笑)

その他、
ゲストHOMEYさんへの質問 TiAへの質問
みんなの最近あった近況報告。
恋愛相談、恋愛のろけ話、恋愛系ならなんでもOK
恋愛成就の神様が素敵な?アドバイスをくれます!!

などなど

メールの内容は、なんでもOK星

初めての人も気軽に☆

ラジオネームとメッセージを書いて

送ってくださいねキラキラキラキラ

アドレスは
tia@fmyamato.co.jp

みんなからのメール、待ってまーすちょこはーと


宜しくねハート

FM大和 77.7mhz
毎週木曜日23時~0時
(再放送、毎週土曜日23時~0時)
『TiAの眠れnightラジオ』heart
インターネットがあれば
サイマルラジオから(http://www.simulradio.jp/

FM大和を選んで聞くことができます月
全国、世界どこからでも
聞けるのでTiAラジオ聞いてみてねにこにこ


読者登録してねペタしてね

Twitterフォローmeにひひ虹
http://twitter.com/tia_hamasoul