宇宙人、ウーパールーパーは
育てる決心がつかなく。。。やめましたあせる
いつか自信がもてたら家族にしますチョキ

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-未設定

さぁさぁ先ほど連絡がきましたビックリマーク

スマートフォンでも配信になった
「100年に一度の愛しています。」が、
Android用music.jp storeにて、
現在総合ランキング12位だそうですWハートWハートWハート

ダウンロードしてくれたみなさん!!
本当に本当にありがとうございますなきがおビックリ

感情感激です!

またmusic.jp storeおすすめ!!として
展開をしてくれています

スマートフォン用アプリのダウンロード方法は
↓↓↓コチラ↓↓↓
【music.jp】
今週のいちおし展開中!!
Androidマーケットから「music.jp」をインストール
(詳しいインストール方法はコチラから
→アプリ起動後 Storeからアーティスト名、曲名で検索。
TiA「100年に一度の愛しています。」ダウンロード。

私、アンドロイドスマホだよぉはーと
スマホのみんなもDLしてみてねニコニコ

引き続き、
レビューも書いていただけたら
嬉しいです・・・キラキラ
宜しくお願いしますビックリ



ではでは、今日は

いつもと違った感じで

音譜「本日の私の1日」
をレポートをしたいと思います
音譜

~日記風~7月11日(月)

本日、快晴、暑、自由日

朝ご飯は

ひやむぎと
葡萄とチェリーという

謎なメニューでしたはーと

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-未設定

なぜなんでしょう???(笑)だんなさま

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-未設定

濱っ子のわたくし

どうしても
チャーシューまんが食べたくて
中華街にレッツゴー

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-未設定

私は、「~まん」の中で一番
「チャシューまん」が好きですニコちゃん

みんなは、なにまんが好き??音符


そこから~の

桜木町の大好きなコレットマーレに移動

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-未設定

雑貨屋さんにいると時間忘れちゃうよキラキラ

とくにキャンドルショップと
ハーブ商品の「生活の木」は永遠にいれる気がしちゃう。

いくつか買い物したんだけど
また今度紹介するねチョキ

ででで
ホームセンター行ってソファー選んで(妄想ね)
ペットショップ行って
ウーパールーパー飼おうと考えたり
亀眺めたりオウムにビビったり

姪っ子も一緒だったんだけど
抱っこだっこして言うから
腕がぷるぷるですかおもじためいき

今は、

兄の家で夜ご飯食べて

怖い話のDVD観覧中なう
(ブログ書きながら横目で(笑)


私は、怖い話が大好きですけろ伸ばし棒  あげー



~終わり~虹



そんな自由な1日だったよ


みんなは、どんな1日でしたか???
ハートはーとはーとはーと
教えてねハートはーと



おまけ写真音譜
アンナ&TiA&ニーナ
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-未設定

読者登録してねペタしてね

Twitterフォローmeにひひ虹
http://twitter.com/tia_hamasoul


TiA 夏一発目のライブのチケット発売開始たいよう。きらきら↓↓↓

お台場合衆国2011
合衆国MUSICスタジアムスペシャルイベント
「エイジアエンジニア/TiA スペシャルライブ」
7月23日(土)
開場:15:30
開演:16:00
終演:17:00
会場:合衆国サンサンアイランド 合衆国MUSICスタジアム
チケット:優先観覧券付きお台場合衆国1DAYパスポート前売券 1500円
発売日:7月11日(月)8:00~
Lコード:33246
当日券あり(前売り券販売状況によっては当日購入の通常1DAYパスポートではご覧いただけない場合もございます。)
http://www.fujitv.co.jp/uso2011/index2.html

遊びにきてねきらきらきらきらきらきら