こんにちわハート

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

アップピグ友が100人を超えましたハートぴぐ

↓写真、送ってくれてありがとうございます泣くWハート
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

でねっ、
TiAコミュニティーも作りました!!!
TiAと愉快なファミリーがパーティーする場所ハート
気軽にコミュ参加してねxun

さて、
ここでみなさんにご報告がありますはーとはーとはーと

TiA「100年に一度の愛しています。」
music.jp着うたフルが
ウィークリー総合ランキング8位でしたウエディングハート

1位、GO GO サマー! /KARA
2位、no one /ヒルクライム
3位、マル•マル•モリ•モリ!/薫と友樹、たまにムック。
4位、Alright/西野かな
5位、また明日.../JUJU
6位、love/清水翔太
7位、ボーン•ディス•ウェイ/レディー•ガガ
8位、100年に一度の愛しています。/TiA
9位、花唄/GReeeeN
10位、恋のお縄/チームZ

着信うたもロングでトップ10入りやった!おじゃんぼ
一週目、4位
二週目、10位
三週目、9位
上がっていますハート

本当にたくさんの方に聴いていただき
嬉しいです!!!!
DLしてくれたみなさん
本当にありがとうございます!!!!!!

プレゼント当選は、いつ発表なんだろ???
気になる気になる顔


さぁ、突然ですが

おなか空きましたニコニコ

お昼、なに食べよう???

みんなは、なに食べるのぉ??にこにこ♡


&&&
コメントありがとう照れる

できるときコメント返しもしていくから
じゃんじゃんコメントしちゃってねLove you



読者登録してねペタしてね

Twitterフォローmeにひひ虹
http://twitter.com/tia_hamasoul