~TiA Release and Birthday Special後半音譜

ここで、もう1人
スペシャルゲストが来てくださったのですビックリマーク

KOHEI JAPANことK.J.さんビックリマーク

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

ブランニューデイ with TiA /K.J

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

会場も上がったよねアップ

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

一緒にブランニューデイが歌えて、本当に嬉しかったですビックリマーク
K.J. さん、ありがとうございました!!!

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ


本当に『感謝』の気持ちでいっぱい。
MCでは、この想いを手紙に書いてみなさんへ
「Special Thanks」を言わせてもらいました。


想いは、伝わったでしょうか??黄色い花


でも、なによりも
私が感謝を伝える方法は歌です。

歌声は、みんなの心に届いたかな??黄色い花


みんなが歌を聴いてくれてる時の笑顔
みんなが歌を聴いて涙を流している姿
とても嬉しかったです。

黄色い花

最後は、只今着うたがレコチョクさんより
独占先行配信されている
『100年に一度の愛しています。』で締めくくりました。

レコチョク クラブ うた 6日連続1位ニコニコ

本当にみんなありがとう!!!

ライブでは、フルで歌ったけど
やっぱりこの曲は、幸せが溢れてるから歌ってて幸せ。
みんなも、楽しんでくれていて最高でしたラブラブ

フルは、6月22日から
レコチョクさんより独占先行配信開始だよニコニコ

TiA レコチョクのQR
ダウンロードは、こちらからコスモス 
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

http://recochoku.jp/rd/gr/tia/



ライブ終了後ビックリマーク

サプライズで出演者全員ステージに現れビックリマーク

バースデーをお祝いしてくれました叫び

大きなケーキをもってマリーちゃんドキドキあせる
会場みんなでハッピバースデーを歌ってくれましたラブラブ!

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

こゆみんからプレゼントまでもらっちゃったクラッカー

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

スタッフのみなさま、出演者のみなさま
会場にいたすべてのみなさま

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

ありがとうございました!!
本当に、ありがとうございました!!

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

これからも、応援宜しくお願いしますビックリマーク

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

また会おうねラブラブ