TOKYO FMさんにご招待いただき
東京海上日動「Green Gift」プロジェクトpresents
『Humanglobe Live 』
に行ってきました!!
ありがとうございました!
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

このイベントは、
「マングローブを守ろう!」そんなメッセージを
多くの人に音楽と共に伝え
エコや環境について考える時間を与えてくれるものでした。
詳しくは↓
ヒューマングローブ トラベラー
http://www.tfm.co.jp/travel/
Green Giftプロジェクト
http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/company/csr/greengift/sp/project/index.html

みんなにも知ってもらいたいなぁ。
マングローブの話。そう想った。

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

この想いに賛同した
Def Tech さん
ナオト・インティライミさん
ROCK'A'TRENCHさん
がライブをされていましたビックリマーク
みなさん
お客さんを引き込んで楽しむ
そのパワーがはんぱなかったですグードンッ

Def Techさんは、
ずっと前から大好きだったので
今回はじめてライブを見れて嬉しかったです。
このグルーブの気持ち良さ!!ったらなかった。
体が勝手に反応しまくりでしたチョキ
最高。
良い音楽を聴いて観て感じて良い日々。
星

ちなみにZepp TOKYOといえば
私が伝説の「わっしょい」MCをした場所だね(笑)
あのライブを見た人は、わかるよね?(笑)
思い出しちゃったべーっだ!(笑)

それじゃ、朝早く起きなきゃならないから寝るね!!ぶーぶー

おやすみなさい星