今日は、
親友の阿井莉沙とカフェでランチ音譜
代官山 PANCAKE Cafe クローバーズ
http://www.daikanyama-pancake.jp/

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
美味しそうでしょ?ドキドキ
すっごいぷるんぷるんドキドキ
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

そこから、バイバイして
ずっとさっきまで
またまたまた新曲の歌詞あわせしたり
仮レコーディングしたりしてたよ。
いっぱい歌いました。

とても好きな曲だから、
納得いく歌い方や感情を決めたいと思ってます。


さて
6月にリリースされるTiAの新曲ラブラブ
「100年に一度の愛してます。」
本日、配信などの情報がアップされますドキドキ
ブログを見逃さないでいてね!!

と、そんな今日は木曜日
木曜日といえば??
毎週木曜日
FM大和 77.7mhz
23時~0時は『TiAの眠れnightラジオ』ですよぉ!!!

(インターネットさえあればサイマル放送で全国どこからでも聴けます!!)

今回のラジオ
このふたつの画像を参考に聴いてくれたら
より楽しめるかも音譜

土谷さん23歳の頃(笑)
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-未設定
映画「キス&キルhttp://kisskill.gaga.ne.jp/
アシュトン・カッチャー
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
今日もお付き合い宜しくねドキドキ

p.s
いつもFM大和まで差し入れを届けてくれるTiA familyのPさんドキドキ
今回もいただきましたドキドキ
ありがとうございましたラブラブ!
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ