本年度アカデミー賞受賞作品
映画ブラック・スワンを見て来たよ口紅
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
http://movies2.foxjapan.com/blackswan/

絶対、観にいきたかった作品だったの。
とてもとても良かったですビックリマーク

もう観に行った人いるぅ???目

あらすじは、
主人公はニューヨーク・シティ・バレエ団に所属するニナ(ナタリー・ポートマン)。バレエに全身全霊をかけてきた彼女にチャンスが訪れる。長年、同バレエ団のプリマだったベス(ウィノナ・ライダー)が引退するため、芸術監督のルロイ(ヴァンサン・カッセル)が新しいプリマを抜擢するオーディションを開くことを決めたのだ。
 演目は「白鳥の湖」。ルロイは斬新で創造性あふれるものにしようと、1人のプリマに黒鳥も踊らせようと考える。ニナにとって白鳥を踊ることは夢にまで見たこと。オーディションでも見事な白鳥を披露するが、黒鳥でははじけきれず、ルロイから「君は理想の白鳥だが、黒鳥を踊るのは大変なこと。君には激しい感情を表現できない」と手厳しい言葉を浴びせられてしまう。
現実と妄想の境界線が見えなくなっていく
 物語は、そんなニナが何とかプリマの座を射止めるものの、純真な白鳥だけでなく、邪悪で妖艶な黒鳥も踊らなければならないプレッシャーから、次第に精神のバランスを崩していく様子が描かれていく。

って感じで、
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110513-00000002-trendy-ent引用目

白鳥と黒鳥。
私自身もTiAではなく
「MEDUSA」という違う名前で
自分の覚醒状態なステージも行っているから
とても重ねて見てしまいました。
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
って言っても私は2つの顔をもつことで精神のバランス崩れてませんよあせる(笑)

↓↓こちらは、MEDUSAの私です↓↓
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
最近は、嵐の前の静けさとでも言うのでしょうか。
MEDUSAのライブは、していないけどねひらめき電球

人間は、白鳥と黒鳥のように
光と闇、ふたつの要素をもってると思う。
周りの人には、
見せなかったり
わからなかったりするかもしれない。
自分で気づいてない人や隠してる人もいるかもしれないけど。

私は、そのふたつをすべて見せちゃいたい。

きっとまだまだ
私もみんなも
自分のもってる力を目覚めさしていない部分がたくさんあると思う。

自分のすべてを解放させること。
その一歩を踏み出すのは、なかなか勇気いるけど
一歩踏み出しちゃえば
驚くほどの快感が待ってたりする。

本能が喜びだすっていうかひらめき電球

もっと、自分を目覚めさせていきたいな。
いろんな意味でねチョキ

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

この写真、かっこいい~口紅
「ブラック・スワン」
ちょっとね、怖くて官能的なシーンも多いですが
面白いですよ!!!

気になった人は、見てみてねチョキ


黄色い花読者登録よろしくねッ黄色い花
Twitterもやってるからフォローしてくださいッ。
http://twitter.com/tia_hamasoul