「ラジオ聞いたよ!!」って報告ありがとうニコニコ音譜
嬉しいぃ!!

TiAの眠れnightラジオ三日月
FM大和 77.7mhz
毎週木曜日23時~0時まで
インターネットさえあれば
サイマル放送で全世界全国どこでも聴けます
音譜

なんと、毎週土曜日23時~も再放送しています!!
聞き逃したぁってみんなはぜひ聞いてみてね黄色い花


さて、
これから毎回
TiA presents music.ということで
オープニング一曲目は
最新のヒットチューンや
TiAのルーツとなる音楽
TiAが「今」みんなに贈りたい音楽をかけていきたいと思っています。

これも注目しててねチョキ

今週の
TiA presents music.は、
猪苗代湖ズさんの
「I love you & I need you ふくしま」
でした
http://www.inawashirokos.jp/
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ
福島県出身
福島で生まれ育ったアーティストが集まった猪苗代湖ズ。
松田晋二さん(THE BACK HORN)、
山口 隆さん(サンボマスター)、渡辺俊美さん(TOKYO No.1 SOUL SET)、
箭内道彦さん(風とロック)の4人により結成されたバンドなんです。
「I love you & I need you ふくしま」は、
猪苗代湖ズが、震災後にチャリティーを目的に急遽レコーディングし
レーベルの枠を超えリリースとなったもの。
2011年4月27日(水)発売
420円(税込)
販売:タワーレコード、タワーミニ全店、タワーレコード・オンライン(http://tower.jp/)
利益の全額が「福島県災害対策本部」に義援金として寄付されます。

地元への愛や感謝の気持ちが詰まった一曲ですね。
福島のTiAファミリーがブログのコメントに書いてくれてたけど
地元の人は、口ずさめるくらいなのかな?黄色い花

このCDを買うことで少しでも役にたてればと思いましたし
この曲をラジオでかけることで
福島のみなさんにパワーを贈りたいなと思いました黄色い花



TiA presents music.
今週は、「今」みんなに贈りたい音楽を届けさせてもらいました。
来週は、、、???
お楽しみにニコニコ