みんなぁ目!!
たくさんコメントありがとうございましたしょぼん!!嬉。
これからも
じゃんじゃん
一緒にブログ楽しんでもらえたら
嬉しいでっす恋の矢
また是非ともとも
コメントも宜しくねラブラブ!

そうそうコメント返しもにひひ
いつやるかわかんないよぉ~にひひ!?ドキドキ系(笑)


さて、
昨日は、、、地元横浜

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

赤レンガ倉庫1号館HALLで行われた
中村あゆみさんのライブを観に行ってきましたビックリマーク

みんな知ってますよね?
「翼の折れたエンジェル」

実は、2006年に厚生年金会館大ホールで行われた
「Oriental Muse In Tokyo 2006」という
チャリティーミュージックフェスティバルで
中村あゆみさんと共演させていただいたことがあるんですひらめき電球

とても光栄な想い出で
歌声に感動したのを今でも覚えています。

時を経て
また歌声を聴けたことをとても嬉しく想いました。

『人生が歌の味になっていた。
いつか私もあんな歌声を響かせたい。』

そう当時の私はブログに言葉を残していたんだけど。

本当にその通りで

人生と共に歌が生きている。

そう感じます。


ただ強いんじゃない。
人の弱さも悲しさも知ってる強さ。


力強い歌声には、優しさが見えましたヒマワリ

素敵です。


ライブを見て
夢と目標に向かって
前進する勇気と元気をたくさんもらいましたヒマワリ

ライブ後、お話もさせてもらいました。
本当に
ありがとうございました!!

$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ-中村あゆみさんと
TiA中村あゆみさん→親友の安藤成子


P.S.
そうそうビックリマーク横浜赤レンガ倉庫1号館HALLといえば私がワンマンライブをやった想い出の場所でもあるよねクラッカー
懐かしかったなぁニコニコ思い出しちゃった音譜
覚えてる人いるぅ??ニコニコ


オ・マ・ケにひひ
ディナーは、ピザだったよぉアップ
ここ3日間くらいずっとピザが食べたくて食べたくて
キスマーク待望のピザキスマーク
$TiA『TiA Blofamily』 powered by アメブロ

満足女の子





黄色い花読者登録よろしくね黄色い花
Twitterもやってるからフォローしてくださいッにひひ虹
http://twitter.com/tia_hamasoul

ダイアモンドブログ
http://www.diamondblog.jp/tia/