TIAオフィシャルブログ『ヤバくなぁ~い?』 powered by アメブロ-200812252031000.jpg

tia@fmyamato.co.jp

メールしてください!!!!


毎週木曜日
23時より0時まで
FM大和(77.7)
レギュラー番組
『TIAのすっぽんぽんNight』ドキドキ

今日は!!!!!!

Christmasスペシャル
生放送です(*^□^*)ドキドキ


メールをたくさん読んでいこうと思うので!!

今日、聴ける方も聴けない方も!!
だってこの番組聴けるようになるかもしれないしラブラブ!?その時のためにもニコニコ(笑)
じゃんじゃかメールくださいね!!

Christmasだもん!?

メールください!!(笑)


tia@fmyamato.co.jp



お悩み相談のコーナーがあるのでお悩みも大募集!!(ゲストは、女優の阿井莉沙ちゃん)あなたのお悩みをばっさり解決します(^^)
ほかにもChristmasの楽しい話や暗い辛かった話でもOK(笑)
Christmas寂しんぼうな私への愛の告白ラブラブ!でもOK!!あ、いないってか。(笑)
内容は、なんでもOK!!

友達にメールする軽い気持ちでTIAにメッセージメールください(^O^)


待ってます!
待ってるからね↑(;▽;)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ